メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 瞳の中のGalaxyとHeroどっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

瞳の中のGalaxyとHeroどっちが好き?

No.11527
開始 2004/08/12 17:00
終了 2005/08/12 16:58

1位.

瞳の中のGalaxy

67.7%(67票)
2位.

Hero

32.3%(32票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/12 17:00
投票期間:終了2005/08/12 16:58
BBS書込み数7件
投票者コメント数8件
投票者数99人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 瞳の中のGalaxy へ投票 (2004/08/12 17:01)
早くCD出して欲しぃww
2位 Hero へ投票 (2004/08/12 17:14)
元気になれるし、がんばろうって思うから!!
1位 瞳の中のGalaxy へ投票 (2004/08/12 17:18)
こっちの方が元気が出る♪’・:.。*(●∀`)八(∀`●)*。:*・’
2位 Hero へ投票 (2004/08/12 18:21)
嵐、オリンピック、日テレ・・・あたしのすきな物が集まってるww
2位 Hero へ投票 (2004/08/13 17:45)
どっちも嵐の曲だから好きだけど、どっちかって言うとHero!!!
1位 瞳の中のGalaxy へ投票 (2004/08/14 16:55)
歌詞が良い”!
2位 Hero へ投票 (2004/08/14 21:07)
ノリが良いと思います。
1位 瞳の中のGalaxy へ投票 (2005/07/17 23:26)
どっちも好きだけど、二宮さんがかっこよすぎるため。こういう恋愛いいよなぁ・・・藤井フミヤさんの曲っていいの多いしね。