メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
瞳の中のGalaxyとHeroどっちが好き?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
瞳の中のGalaxyとHeroどっちが好き?
No.11527
開始 2004/08/12 17:00
終了 2005/08/12 16:58
1位.
瞳の中のGalaxy
67.7%
(67票)
2位.
Hero
32.3%
(32票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/12 17:00
投票期間:終了
2005/08/12 16:58
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
8件
投票者数
99人
おすすめ者数
1人
7件
[ 投票者のコメント ]
瞳の中のGalaxy へ投票
(2004/08/12 17:01)
早くCD出して欲しぃww
Hero へ投票
(2004/08/12 17:14)
元気になれるし、がんばろうって思うから!!
瞳の中のGalaxy へ投票
(2004/08/12 17:18)
こっちの方が元気が出る♪’・:.。*(●∀`)八(∀`●)*。:*・’
Hero へ投票
(2004/08/12 18:21)
嵐、オリンピック、日テレ・・・あたしのすきな物が集まってるww
Hero へ投票
(2004/08/13 17:45)
どっちも嵐の曲だから好きだけど、どっちかって言うとHero!!!
瞳の中のGalaxy へ投票
(2004/08/14 16:55)
歌詞が良い”!
Hero へ投票
(2004/08/14 21:07)
ノリが良いと思います。
瞳の中のGalaxy へ投票
(2005/07/17 23:26)
どっちも好きだけど、二宮さんがかっこよすぎるため。こういう恋愛いいよなぁ・・・藤井フミヤさんの曲っていいの多いしね。