メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [瞳の中のGalaxyとHeroどっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



瞳の中のGalaxyとHeroどっちが好き?

No.11527
開始 2004/08/12 17:00
終了 2005/08/12 16:58
確定
1位.

瞳の中のGalaxy

67票
2位.

Hero

32票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


Hero

ノリが良いと思います。
👍 [No7] 2004/08/14 21:07info

投票した人


投票した人

瞳の中のGalaxy

歌詞が良い”!
👍 [No6] 2004/08/14 16:55info

Hero

どっちも嵐の曲だから好きだけど、
どっちかって言うとHero!!!
👍 [No5] 2004/08/13 17:45info

投票した人


投票した人

Hero

嵐、オリンピック、日テレ・・・あたしのす
きな物が集まってるww
👍 [No4] 2004/08/12 18:21info

瞳の中のGalaxy

こっちの方が元気が出る♪’・:.。*(●
´∀`)八(´∀`●
)*。:*・’
👍 [No3] 2004/08/12 17:18info

投票した人


投票した人

Hero

元気になれるし、がんばろうって思うから!!
👍 [No2] 2004/08/12 17:14info

瞳の中のGalaxy

早くCD出して欲しぃww
👍 [No1] 2004/08/12 17:01info

投票した人
1