メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > モーニング娘。ランキング > 嵐、みんな泣いててマジ感動!モー娘のとき、ごまきだけが、泣いてなかったよね?
一覧 / おすすめ /

-

モーニング娘。ランキング

-
-

嵐ランキング

-

嵐、みんな泣いててマジ感動!モー娘のとき、ごまきだけが、泣いてなかったよね?

No.31823
開始 2004/08/22 22:41
終了 2004/09/22 22:38

1位.

これからも、嵐ダイダイだぁ~い好き!!!

67.0%(67票)
2位.

嵐、相羽くんの手紙んとこから、感動!!

7.0%(7票)
3位.

娘。最後嵐に近ずきすぎ

5.0%(5票)
3位.

!嘘泣きに決まってる

5.0%(5票)
5位.

翔くんは泣いてたけどニノは泣いてない

3.0%(3票)
5位.

1位の書き方キモっ★

3.0%(3票)
5位.

後藤真樹ウザィ

3.0%(3票)
8位.

翔君泣いてた…?

2.0%(2票)
8位.

感動した☆嵐最高だね!!

2.0%(2票)
10位.

そうだね。おととし?ゎ。ごまき、うざい。

1.0%(1票)
10位.

松潤、うまいね(-。-)

1.0%(1票)
10位.

ニノはちょっと泣いてた。翔君も涙ぐんでた

1.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/08/22 22:41
投票期間:終了2004/09/22 22:38
BBS書込み数7件
投票者コメント数5件
投票者数100人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 これからも、嵐ダイダイだぁ~い好き!!! へ投票 (2004/08/22 23:01)
嵐に感動!ごまきは見てない。あと相羽じゃなくて相葉ちゃん!
3位 娘。最後嵐に近ずきすぎ へ投票 (2004/08/22 23:09)
杉田が松潤に抱きつくとこよりむかついたんだけど。つーか何でいるのって感じ。
番外 そうだね。おととし?ゎ。ごまき、うざい。 へ投票 (2004/08/23 00:07)
三菱自動車をなめんなよ
1位 これからも、嵐ダイダイだぁ~い好き!!! へ投票 (2004/08/23 00:29)
【相葉】だけど・・・^^; でも、ココでハロプロ系の話し出さない方が良いですよ? 全員がハロプロ嫌いなわけじゃないし、逆の立場だったら嫌じゃないですか??
1位 これからも、嵐ダイダイだぁ~い好き!!! へ投票 (2004/08/23 12:20)
感動の嵐!!翔君は泣いてなかったけど、ニノはうるうるしてたよ。


[ BBSメッセージ ]
しね ((>_<))
娘わ全員嵐の好感度とる為の技だよしかも藤本わ翔君と喋りたい余り近寄りすぎだし翔君かんなり笑顔だしいいかげん娘もしねばいいのにね