| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [嵐、みんな泣いててマジ感動!モー娘のとき、ごまきだけが、泣いてなかったよね?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() (>_<) |
![]() 投票した人 | これからも、嵐ダイダイだぁ~い好き!!!感動の嵐!! 翔君は泣いてなかったけど、ニノはうるうるしてたよ。 👍 [No6] 2004/08/23 12:20 ![]() |
![]() 投票した人 | これからも、嵐ダイダイだぁ~い好き!!!【相葉】だけど・・・^^; でも、ココで ハロプロ系の話し出さない方が良いですよ? 全員がハロプロ嫌いなわけじゃないし、逆 の立場だったら嫌じゃないですか?? 👍 [No4] 2004/08/23 00:29 ![]() |
そうだね。おととし?ゎ。ごまき、うざい。三菱自動車をなめんなよ 👍 [No3] 2004/08/23 00:07 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 項目追加した人 | 娘。最後嵐に近ずきすぎ杉田が松潤に抱きつくとこよりむかついたんだけど。つーか何でいるのって感じ。 👍 [No2] 2004/08/22 23:09 ![]() |
これからも、嵐ダイダイだぁ~い好き!!!嵐に感動! ごまきは見てない。 あと相羽じゃなくて相葉ちゃん! 👍 [No1] 2004/08/22 23:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |