メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 女性アイドル > [モーニング娘。ランキング] > [嵐、みんな泣いててマジ感動!モー娘のとき、ごまきだけが、泣いてなかったよね?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

モーニング娘。ランキング



嵐、みんな泣いててマジ感動!モー娘のとき、ごまきだけが、泣いてなかったよね?

No.31823
開始 2004/08/22 22:41
終了 2004/09/22 22:38
確定
1位.

これからも、嵐ダイダイだぁ~い好き!!!

67票
2位.

嵐、相羽くんの手紙んとこから、感動!!

7票
3位.

娘。最後嵐に近ずきすぎ

5票
3位.

!嘘泣きに決まってる

5票
5位.

翔くんは泣いてたけどニノは泣いてない

3票
5位.

1位の書き方キモっ★

3票
5位.

後藤真樹ウザィ

3票
8位.

翔君泣いてた…?

2票
8位.

感動した☆嵐最高だね!!

2票
10位.

そうだね。おととし?ゎ。ごまき、うざい。

1票
10位.

松潤、うまいね(-。-)

1票
10位.

ニノはちょっと泣いてた。翔君も涙ぐんでた

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


しね

娘わ全員嵐の好感度とる為の技だよしかも藤本わ翔君と喋りたい余り近寄りすぎだし翔君かんなり笑顔だしいいかげん娘もしねばいいのにね
👍 [No7] 2004/08/26 09:45info

(>_<)


投票した人

これからも、嵐ダイダイだぁ~い好き!!!

感動の嵐!!
翔君は泣いてなかったけど、ニノはうるうるしてたよ。
👍 [No6] 2004/08/23 12:20info


投票した人

これからも、嵐ダイダイだぁ~い好き!!!

【相葉】だけど・・・^^; でも、ココで
ハロプロ系の話し出さない方が良いですよ?
 全員がハロプロ嫌いなわけじゃないし、逆
の立場だったら嫌じゃないですか??
👍 [No4] 2004/08/23 00:29info

👍 [No3] 2004/08/23 00:07info

投票した人


項目追加した人

娘。最後嵐に近ずきすぎ

杉田が松潤に抱きつくとこよりむかついたんだけど。つーか何でいるのって感じ。
👍 [No2] 2004/08/22 23:09info

これからも、嵐ダイダイだぁ~い好き!!!

嵐に感動!
ごまきは見てない。
あと相羽じゃなくて相葉ちゃん!
👍 [No1] 2004/08/22 23:01info

投票した人
1