メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 瞳の中のGalaxyとHeroどっち好き??
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

瞳の中のGalaxyとHeroどっち好き??

No.11872
開始 2004/08/23 17:12
終了 2004/11/23 17:10

1位.

◇◆どっちも好きw◇◆

52.2%(60票)
2位.

◇◆Hero◆◇

26.1%(30票)
3位.

◇◆瞳の中のGalaxy◆◇

21.7%(25票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/08/23 17:12
投票期間:終了2004/11/23 17:10
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数115人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ◇◆どっちも好きw◇◆ へ投票 (2004/08/23 17:51)
どっちも大スキ☆ ってか、まぢ松潤カッコいい♪
2位 ◇◆Hero◆◇ へ投票 (2004/08/23 17:55)
聞いてると元気になれる☆
1位 ◇◆どっちも好きw◇◆ へ投票 (2004/08/23 18:12)
どっちもスキ☆
3位 ◇◆瞳の中のGalaxy◆◇ へ投票 (2004/08/23 18:16)
どっちかと言うと☆でもHeroもいい!!
2位 ◇◆Hero◆◇ へ投票 (2004/08/23 18:49)
DVD買った
2位 ◇◆Hero◆◇ へ投票 (2004/08/23 19:48)
Your HERO~♪
3位 ◇◆瞳の中のGalaxy◆◇ へ投票 (2004/08/23 21:08)
この歌の歌詞教えて
2位 ◇◆Hero◆◇ へ投票 (2004/08/30 09:30)
heroが好きだな♪どちらかと言えば


[ BBSメッセージ ]
No7さんへ (嵐ラヴ)
瞳の中のGalaxy 作詞 藤井 フミヤ 作曲 藤井 フミヤ 唄 嵐 どうして流れ星に 願い事するんだろう 宇宙の彼方に消えてゆくのに 夜空の下 君がつぶやいた 願い事って儚いのかな 僕らは風の中で鼓動を重ねた ペパーミントと涙の味がした 消えてゆきそう 君が手を握る 永遠なんてリアルじゃないけど もしも君がこの銀河の中で迷っても どこまでもどこまでも 小さな光を探すよ そして僕は星座になって 君の傍にいるよ いつまでもいつまでもGalaxyなその瞳を見つめたい どうして好きなんだろう ビッグバーンみたいだね 切なさが広がって胸が苦しい わがままだよね 君が目を伏せる 夜って恋のためにあるのかな 立ち入り禁止の壁 飛び越え走った 自由を手に入れたそんな気分 大丈夫かな 君が微笑んだ ついておいでよ 秘密をつくろう そうさ君とこの銀河の中で出会ったよ 信じよう信じよう いつか聞いた星の神話 きっと僕の世界の君は女神になる 守りたい守りたいGalaxyなその瞳を抱きしめて 数えきれない 悲しみも 数えきれない 喜びも Shining Stars もしも君がこの銀河の中で迷っても どこまでもどこまでも 小さな光を探すよ そして僕は星座になって 君の傍にいるよ いつまでもいつまでもGalaxyなその瞳を見つめたい