メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [瞳の中のGalaxyとHeroどっち好き??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



瞳の中のGalaxyとHeroどっち好き??

No.11872
開始 2004/08/23 17:12
終了 2004/11/23 17:10
確定
1位.

◇◆どっちも好きw◇◆

60票
2位.

◇◆Hero◆◇

30票
3位.

◇◆瞳の中のGalaxy◆◇

25票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


◇◆Hero◆◇

heroが好きだな♪どちらかと言えば
👍 [No9] 2004/08/30 09:30info

投票した人


嵐ラヴ

No7さんへ

瞳の中のGalaxy
 
作詞 藤井 フミヤ
作曲 藤井 フミヤ
唄 嵐
 
 
どうして流れ星に 願い事するんだろう 宇宙の彼方に消えてゆくのに
夜空の下 君がつぶやいた 願い事って儚いのかな
僕らは風の中で鼓動を重ねた ペパーミントと涙の味がした
消えてゆきそう 君が手を握る 永遠なんてリアルじゃないけど
もしも君がこの銀河の中で迷っても
どこまでもどこまでも 小さな光を探すよ
そして僕は星座になって 君の傍にいるよ
いつまでもいつまでもGalaxyなその瞳を見つめたい
どうして好きなんだろう ビッグバーンみたいだね 切なさが広がって胸が苦しい
わがままだよね 君が目を伏せる 夜って恋のためにあるのかな
立ち入り禁止の壁 飛び越え走った 自由を手に入れたそんな気分
大丈夫かな 君が微笑んだ ついておいでよ 秘密をつくろう
そうさ君とこの銀河の中で出会ったよ
信じよう信じよう いつか聞いた星の神話
きっと僕の世界の君は女神になる
守りたい守りたいGalaxyなその瞳を抱きしめて
数えきれない 悲しみも
数えきれない 喜びも Shining Stars
もしも君がこの銀河の中で迷っても
どこまでもどこまでも 小さな光を探すよ
そして僕は星座になって 君の傍にいるよ
いつまでもいつまでもGalaxyなその瞳を見つめたい
 
 
👍 [No8] 2004/08/24 17:30info

◇◆瞳の中のGalaxy◆◇

この歌の歌詞教えて
👍 [No7] 2004/08/23 21:08info

投票した人


投票した人

◇◆Hero◆◇

Your HERO~♪
👍 [No6] 2004/08/23 19:48info

◇◆Hero◆◇

DVD買った
👍 [No5] 2004/08/23 18:49info

投票した人


投票した人

◇◆瞳の中のGalaxy◆◇

どっちかと言うと☆でもHeroもいい!!
👍 [No4] 2004/08/23 18:16info

👍 [No3] 2004/08/23 18:12info

投票した人


投票した人

◇◆Hero◆◇

聞いてると元気になれる☆
👍 [No2] 2004/08/23 17:55info

◇◆どっちも好きw◇◆

どっちも大スキ☆ ってか、まぢ松潤カッコ
いい♪
👍 [No1] 2004/08/23 17:51info

投票した人
1