メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
翔Kわ、嵐メンの中で誰と一番仲がいいと思う????
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
翔Kわ、嵐メンの中で誰と一番仲がいいと思う????
No.11901
開始 2004/08/24 15:23
終了 2004/09/24 15:20
1位.
皆と仲良し☆★
42.5%
(45票)
2位.
ニノ☆
40.6%
(43票)
3位.
大ちゃん☆
26.4%
(28票)
4位.
相葉ちゃん☆
21.7%
(23票)
5位.
松潤☆
17.0%
(18票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/24 15:23
投票期間:終了
2004/09/24 15:20
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
5件
投票者数
106人
おすすめ者数
2人
9件
[ 投票者のコメント ]
ニノ☆ へ投票
(2004/08/24 15:28)
立ち位置がよく隣になると仲良く喋ってるし、仲良いよ!!
ニノ☆ へ投票
(2004/08/24 15:34)
歌上手い同士だから
松潤☆ へ投票
(2004/08/24 18:15)
かっこいいこのお二人(^^)
皆と仲良し☆★ へ投票
(2004/08/26 02:07)
嵐ゎ皆仲良し
大ちゃん☆ へ投票
(2004/08/26 15:15)
HOW‘S It going のDVDでも翔君と大チャン手つないでるし楽しそう♪
[ BBSメッセージ ]
もちニノだじょwww★☆
(トーコ)
絶対ニノ!!だって、いつも一緒にいるもん(>W<*)あの2人は仲良すぎwwww♪♪翔君は、ニノにメロメロらしいじょ↑↑(*>▽<*)wwwww
ちょっとみてみて!
(名無し)
翔君で思い出したんですけどこのまえいいHPみつけたんですよ!超いいっすよ。いざッ、お気に入りに追加!
相葉ちゃん☆ など2件
(投票した人)
最近はね、相葉ちゃんなんだよ。Mステ終わ った後も「翔ちゃん、おごって!」だから。 最近翔ちゃんっていうんだって。
ごめん!
(名無し)
ごめんまちがえた。こっちだった。翔Kサイトです。 あやしそうだと思った方はやめときましょうね。。