| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [翔Kわ、嵐メンの中で誰と一番仲がいいと思う????] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() 名無し |
![]() 投票した人 | 相葉ちゃん☆ など2件最近はね、相葉ちゃんなんだよ。Mステ終わ った後も「翔ちゃん、おごって!」だから。 最近翔ちゃんっていうんだって。 👍 [No6] 2004/08/24 22:45 ![]() |
![]() 名無し |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
![]() トーコ | もちニノだじょwww★☆絶対ニノ!!だって、いつも一緒にいるもん(>W<*)あの2人は仲良すぎwwww♪♪翔君は、ニノにメロメロらしいじょ↑↑(*>▽<*)wwwww 👍 [No2] 2004/08/24 15:31 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |