メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
ハロプロを嫌がる人は別に嫉妬とかじゃなくハロプロが嫌いな人がほとんどでしょ?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
ハロプロを嫌がる人は別に嫉妬とかじゃなくハロプロが嫌いな人がほとんどでしょ?
No.12095
開始 2004/08/31 17:42
終了 2004/09/30 17:36
1位.
そうだと思う。(私もそうだよ!)
74.7%
(62票)
2位.
そうは思わない。
18.1%
(15票)
3位.
そうだと思う。(私は違うけど…)
7.2%
(6票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/08/31 17:42
投票期間:終了
2004/09/30 17:36
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
11件
投票者数
83人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
そうは思わない。 へ投票
(2004/08/31 18:58)
嫉妬の人もいると思うんだけど。
そうだと思う。(私は違うけど…) へ投票
(2004/08/31 19:22)
別にハロプロキライじゃない
そうは思わない。 へ投票
(2004/08/31 22:12)
ココでの書き込みとか見てると嫉妬としか思えない・・・。私は嵐もハロプロも両方好きだから、そういうの見ると結構ショックなんだけどなー。
そうは思わない。 へ投票
(2004/08/31 22:41)
本気で嫉妬してる子とかいるけど。つか、やたら嵐と共演するのが気に入らないだけとかでしょ?
そうだと思う。(私は違うけど…) へ投票
(2004/09/01 13:33)
だからってワザ②書く事じゃなくないですか?
そうだと思う。(私もそうだよ!) へ投票
(2004/09/01 16:04)
あんな意味わかんない人たちなんて嫌い!キモイし歌下手だし。
そうは思わない。 へ投票
(2004/09/03 15:46)
まさに嫉妬の嵐(荒らし)です
そうだと思う。(私もそうだよ!) へ投票
(2004/09/03 17:46)
私ってさ・・・俺男。
そうだと思う。(私もそうだよ!) へ投票
(2004/09/03 18:26)
嵐と、やたら共演してるし・・・。Mステとか。あと、ブリッコすぎ!!キモ過ぎ!!!最低
そうは思わない。 へ投票
(2004/09/05 11:08)
嫌いだからってココでいちいち愚痴る必要ない
そうだと思う。(私もそうだよ!) へ投票
(2004/09/05 22:55)
嫉妬してどなぃすんねんってねぇ(^^;)
[ BBSメッセージ ]
そうは思わない。
(投票した人)
9割以上が僻みや嫉妬
そうは思わない
(投票した人)
何処が意味分かんないの?そうゆうあんたが意味分かんない。別にキモくないジャン。ってゆうか嵐の歌すきだけどそんなにうまいとおもわないよ。
嫉妬のかたまり
(ニノの恋人「圭」)
私は全然気にならない 嵐は誰のものでもなく私のものだから 嫉妬なんてないよ ハロプロ嫌がるのは不細工な子が多いからね ハロプロの子はそこそこかわいいのは認めるけど 騒ぐほどでもないしね。 見苦しいからこういうテー作やめてね。