メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ハロプロを嫌がる人は別に嫉妬とかじゃなくハロプロが嫌いな人がほとんどでしょ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



ハロプロを嫌がる人は別に嫉妬とかじゃなくハロプロが嫌いな人がほとんどでしょ?

No.12095
開始 2004/08/31 17:42
終了 2004/09/30 17:36
確定
1位.

そうだと思う。(私もそうだよ!)

62票
2位.

そうは思わない。

15票
3位.

そうだと思う。(私は違うけど…)

6票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



ニノの恋人「圭」

嫉妬のかたまり

私は全然気にならない
嵐は誰のものでもなく私のものだから
嫉妬なんてないよ
ハロプロ嫌がるのは不細工な子が多いからね
ハロプロの子はそこそこかわいいのは認めるけど
騒ぐほどでもないしね。
見苦しいからこういうテー作やめてね。
👍 [No14] 2004/09/19 14:28info

そうだと思う。(私もそうだよ!)

嫉妬してどなぃすんねんってねぇ(^^;)
👍 [No13] 2004/09/05 22:55info

投票した人


投票した人

そうは思わない。

嫌いだからってココでいちいち愚痴る必要ない
👍 [No12] 2004/09/05 11:08info

そうだと思う。(私もそうだよ!)

嵐と、やたら共演してるし・・・。Mステと
か。あと、ブリッコすぎ!!キモ過ぎ!!!
最低
👍 [No11] 2004/09/03 18:26info

投票した人


投票した人

そうだと思う。(私もそうだよ!)

私ってさ・・・俺男。
👍 [No10] 2004/09/03 17:46info

そうは思わない。

まさに嫉妬の嵐(荒らし)です
👍 [No9] 2004/09/03 15:46info

投票した人


投票した人

そうは思わない

何処が意味分かんないの?そうゆうあんたが意味分かんない。別にキモくないジャン。ってゆうか嵐の歌すきだけどそんなにうまいとおもわないよ。
👍 [No8] 2004/09/02 19:37info

そうだと思う。(私もそうだよ!)

あんな意味わかんない人たちなんて嫌い!キ
モイし歌下手だし。
👍 [No7] 2004/09/01 16:04info

投票した人


投票した人

そうだと思う。(私は違うけど…)

だからってワザ②書く事じゃなくないですか?
👍 [No6] 2004/09/01 13:33info

そうは思わない。

9割以上が僻みや嫉妬
👍 [No5] 2004/09/01 01:44info

投票した人


投票した人

そうは思わない。

本気で嫉妬してる子とかいるけど。
つか、やたら嵐と共演するのが気に入らないだけとかでしょ?
👍 [No4] 2004/08/31 22:41info

そうは思わない。

ココでの書き込みとか見てると嫉妬としか思
えない・・・。私は嵐もハロプロも両方好き
だから、そういうの見ると結構ショックなん
だけどなー。
👍 [No3] 2004/08/31 22:12info

投票した人


投票した人

そうだと思う。(私は違うけど…)

別にハロプロキライじゃない
👍 [No2] 2004/08/31 19:22info

そうは思わない。

嫉妬の人もいると思うんだけど。
👍 [No1] 2004/08/31 18:58info

投票した人
1