メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 「いざッ、~」のアルバム曲で好きなフレーズは?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

「いざッ、~」のアルバム曲で好きなフレーズは?

No.12101
開始 2004/09/01 01:07
終了 2004/10/01 01:00

1位.

上を向いて歩いても涙はこぼれて~

54.3%(38票)
2位.

「今」じゃない「今」はダメだとぉ~

30.0%(21票)
3位.

君に自慢できるような毎日じゃないけど~

24.3%(17票)
3位.

踏み出す一歩が~

24.3%(17票)
3位.

愛を求め、凍えそうな夜こえ~

24.3%(17票)
6位.

せめて胸のともしびは消さないように~

18.6%(13票)
7位.

今は友達のふりをしてる この甘さが苦い~

12.9%(9票)
7位.

忌々しぃ今に,今だに縛られて♪”

12.9%(9票)
7位.

今は恋人のフリをしてるこの甘さが苦い

12.9%(9票)
10位.

明日も明後日もいつになっても君は言う~

11.4%(8票)
11位.

切り取ったメロディイ~~♪(言葉より)

8.6%(6票)
12位.

しかし松ゴリラはキモィな~

5.7%(4票)
13位.

すべても町に陽が昇る希望の鐘を吹き鳴らせ

4.3%(3票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/01 01:07
投票期間:終了2004/10/01 01:00
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数70人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 君に自慢できるような毎日じゃないけど~ へ投票 (2004/09/01 01:10)
「君に自慢できるような毎日じゃないけど君だけを想ってること誇りに生きてる」って言う歌詞がめっちゃ好き!
3位 踏み出す一歩が~ へ投票 (2004/09/01 14:21)
この歌に歌詞がすごく好き☆
番外 今は恋人のフリをしてるこの甘さが苦い へ投票 (2004/09/02 22:42)
ニノのソロですっごく上手いしこの詞もいい♪
1位 上を向いて歩いても涙はこぼれて~ へ投票 (2004/09/05 22:51)
ここメッチャ好きぃぃ!!!


[ BBSメッセージ ]
今は恋人のフリをしてるこの甘さが苦い (ようこ)
ニノの歌い方と声が好き♪  少し歌詞間違ってるよ・・・ 「今は恋人の・・・・・」なのに「今は友達の・・・・」 になってるし「すべての街に陽が昇る・・・・・」なのに 「すべても街に陽が昇る・・・・」になってるよぅ・・・