メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [「いざッ、~」のアルバム曲で好きなフレーズは?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



「いざッ、~」のアルバム曲で好きなフレーズは?

No.12101
開始 2004/09/01 01:07
終了 2004/10/01 01:00
確定
1位.

上を向いて歩いても涙はこぼれて~

38票
2位.

「今」じゃない「今」はダメだとぉ~

21票
3位.

君に自慢できるような毎日じゃないけど~

17票
3位.

踏み出す一歩が~

17票
3位.

愛を求め、凍えそうな夜こえ~

17票
6位.

せめて胸のともしびは消さないように~

13票
7位.

今は友達のふりをしてる この甘さが苦い~

9票
7位.

忌々しぃ今に,今だに縛られて♪”

9票
7位.

今は恋人のフリをしてるこの甘さが苦い

9票
10位.

明日も明後日もいつになっても君は言う~

8票
11位.

切り取ったメロディイ~~♪(言葉より)

6票
12位.

しかし松ゴリラはキモィな~

4票
13位.

すべても町に陽が昇る希望の鐘を吹き鳴らせ

3票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


上を向いて歩いても涙はこぼれて~

ここメッチャ好きぃぃ!!!
👍 [No5] 2004/09/05 22:51info

投票した人


ようこ

今は恋人のフリをしてるこの甘さが苦い

ニノの歌い方と声が好き♪
 少し歌詞間違ってるよ・・・
「今は恋人の・・・・・」なのに「今は友達の・・・・」
になってるし「すべての街に陽が昇る・・・・・」なのに
「すべても街に陽が昇る・・・・」になってるよぅ・・・
👍 [No4] 2004/09/05 19:59info

今は恋人のフリをしてるこの甘さが苦い

ニノのソロですっごく上手いしこの詞もいい♪
👍 [No3] 2004/09/02 22:42info

項目追加した人


投票した人

踏み出す一歩が~

この歌に歌詞がすごく好き☆
👍 [No2] 2004/09/01 14:21info

君に自慢できるような毎日じゃないけど~

「君に自慢できるような毎日じゃないけど君だけを想ってること誇りに生きてる」って言う歌詞がめっちゃ好き!
👍 [No1] 2004/09/01 01:10info

項目追加した人
1