| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [「いざッ、~」のアルバム曲で好きなフレーズは?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
上を向いて歩いても涙はこぼれて~ここメッチャ好きぃぃ!!! 👍 [No5] 2004/09/05 22:51 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() ようこ | 今は恋人のフリをしてるこの甘さが苦いニノの歌い方と声が好き♪ 少し歌詞間違ってるよ・・・ 「今は恋人の・・・・・」なのに「今は友達の・・・・」 になってるし「すべての街に陽が昇る・・・・・」なのに 「すべても街に陽が昇る・・・・」になってるよぅ・・・ 👍 [No4] 2004/09/05 19:59 ![]() |
今は恋人のフリをしてるこの甘さが苦いニノのソロですっごく上手いしこの詞もいい♪ 👍 [No3] 2004/09/02 22:42 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 |
君に自慢できるような毎日じゃないけど~「君に自慢できるような毎日じゃないけど君だけを想ってること誇りに生きてる」って言う歌詞がめっちゃ好き! 👍 [No1] 2004/09/01 01:10 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
| 1 |