メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 櫻井は男の俺から見てもかっこいいです
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

櫻井は男の俺から見てもかっこいいです

No.12138
開始 2004/09/02 12:55
終了 2004/09/09 12:49

1位.

だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪

78.7%(70票)
2位.

どうせアンタオカマの櫻井担でしょ。

10.1%(9票)
3位.

どうせアンタ女の櫻井担でしょ。

7.9%(7票)
4位.

相葉君のほうがかっこいいょw

6.7%(6票)
5位.

ゲロ吐かなきゃ、もっとカッコイイ!!

5.6%(5票)
6位.

なんか嬉しい{笑

4.5%(4票)
7位.

別に普通だよ

1.1%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/02 12:55
投票期間:終了2004/09/09 12:49
BBS書込み数9件
投票者コメント数8件
投票者数89人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪ へ投票 (2004/09/02 13:14)
マヂ翔kカッコィィ^9^チョォー大好き♪♪
1位 だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪ へ投票 (2004/09/02 14:33)
うん②かっこいい!!
1位 だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪ へ投票 (2004/09/02 17:42)
櫻井くんは誰が見てもかっこいいと思うよ。
1位 だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪ へ投票 (2004/09/02 18:43)
うちの旦那も『野郎仲間には好かれタイプだよな~』と言ってます。
4位 相葉君のほうがかっこいいょw へ投票 (2004/09/02 20:14)
みんなは桜井君って言うけど私は櫻井君より相葉君の方が断然かっこいいと思うナ♪
番外 別に普通だよ へ投票 (2004/09/02 22:06)
何か、特別キモくもないけど特別かっこいくも無い・・。だから・・これといって特徴がないし・・普通でしょ
1位 だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪ へ投票 (2004/09/04 13:10)
二つ下は女だと思われ…
1位 だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪ へ投票 (2004/09/05 22:32)
俺もかっこぃぃと思ぅ!!なんちゃって☆ぁたし女ですo笑 でもマヂぁりぇへんくらぃかっこぃぃ!(*^_^*)


[ BBSメッセージ ]
わけわからん。。 (Hero)
あのさ、お前ほんとに男かよ。 オレは男だけどさ、絶対、かっこいいです なんていわないよ。 つーかさ、お前大野の文句言ってねーだろうな!! 大野の文句いったら許さんからな!!!!