| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [櫻井は男の俺から見てもかっこいいです] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪俺もかっこぃぃと思ぅ!!なんちゃって☆ぁ たし女ですo笑 でもマヂぁりぇへんくらぃ かっこぃぃ!(*^_^*) 👍 [No9] 2004/09/05 22:32 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪二つ下は女だと思われ… 👍 [No8] 2004/09/04 13:10 ![]() |
![]() 項目追加した人 |
![]() Hero |
相葉君のほうがかっこいいょwみんなは桜井君って言うけど私は櫻井君より相葉君の方が断然かっこいいと思うナ♪ 👍 [No5] 2004/09/02 20:14 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪うちの旦那も『野郎仲間には好かれタイプだ よな~』と言ってます。 👍 [No4] 2004/09/02 18:43 ![]() |
だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪櫻井くんは誰が見てもかっこいいと思うよ。 👍 [No3] 2004/09/02 17:42 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪うん②かっこいい!! 👍 [No2] 2004/09/02 14:33 ![]() |
だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪マヂ翔kカッコィィ^9^チョォー大好き♪♪ 👍 [No1] 2004/09/02 13:14 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |