メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [櫻井は男の俺から見てもかっこいいです] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



櫻井は男の俺から見てもかっこいいです

No.12138
開始 2004/09/02 12:55
終了 2004/09/09 12:49
確定
1位.

だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪

70票
2位.

どうせアンタオカマの櫻井担でしょ。

9票
3位.

どうせアンタ女の櫻井担でしょ。

7票
4位.

相葉君のほうがかっこいいょw

6票
5位.

ゲロ吐かなきゃ、もっとカッコイイ!!

5票
6位.

なんか嬉しい{笑

4票
7位.

別に普通だよ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪

俺もかっこぃぃと思ぅ!!なんちゃって☆ぁ
たし女ですo笑 でもマヂぁりぇへんくらぃ
かっこぃぃ!(*^_^*)
👍 [No9] 2004/09/05 22:32info

投票した人


投票した人
👍 [No8] 2004/09/04 13:10info

別に普通だよ

何か、特別キモくもないけど特別かっこいくも無い・・。だから・・これといって特徴がないし・・普通でしょ
👍 [No7] 2004/09/02 22:06info

項目追加した人


Hero

わけわからん。。

あのさ、お前ほんとに男かよ。
オレは男だけどさ、絶対、かっこいいです
なんていわないよ。
つーかさ、お前大野の文句言ってねーだろうな!!
大野の文句いったら許さんからな!!!!
👍 [No6] 2004/09/02 21:37info

相葉君のほうがかっこいいょw

みんなは桜井君って言うけど私は櫻井君より相葉君の方が断然かっこいいと思うナ♪
👍 [No5] 2004/09/02 20:14info

項目追加した人


投票した人

だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪

うちの旦那も『野郎仲間には好かれタイプだ
よな~』と言ってます。
👍 [No4] 2004/09/02 18:43info

だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪

櫻井くんは誰が見てもかっこいいと思うよ。
👍 [No3] 2004/09/02 17:42info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2004/09/02 14:33info

だよねぇw私女だけどカッコイイと思う♪

マヂ翔kカッコィィ^9^チョォー大好き♪♪
👍 [No1] 2004/09/02 13:14info

投票した人
1