メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
だいたい、プレミア画像のパスワードはどこの会場も同じようなかんじだよね??
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
だいたい、プレミア画像のパスワードはどこの会場も同じようなかんじだよね??
No.12141
開始 2004/09/02 18:02
終了 2004/10/02 17:55
1位.
うんうん!!
43.5%
(20票)
2位.
知らない。
23.9%
(11票)
3位.
しかし松ゴリラはキモイな
8.7%
(4票)
4位.
ぜんぜん違う。
4.3%
(2票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/02 18:02
投票期間:終了
2004/10/02 17:55
BBS書込み数
7件
投票者コメント数
4件
投票者数
46人
おすすめ者数
0人
7件
[ 投票者のコメント ]
うんうん!! へ投票
(2004/09/02 18:03)
っていうか、全部一緒だと思う・・・
うんうん!! へ投票
(2004/09/02 19:50)
テーマで統一されてる感じ。
知らない。 へ投票
(2004/09/05 11:01)
ほかの会場のことなんて知らない・・・
うんうん!! へ投票
(2004/09/05 22:31)
そぅゃね(^^;)大阪全ステしたケド全部同じ感じゃった☆
[ BBSメッセージ ]
え
(テー作)
えっ!!どこの会場も違うパスワードだよ!?
うんうん!
(投票した人)
まったくではないけどだいたいそうだよ!
スイマセン^^;
(No1です)
画像のこと言ってるのかと思った・・・(苦笑) すみません、テー作さん!!