メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > だいたい、プレミア画像のパスワードはどこの会場も同じようなかんじだよね??
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

だいたい、プレミア画像のパスワードはどこの会場も同じようなかんじだよね??

No.12141
開始 2004/09/02 18:02
終了 2004/10/02 17:55

1位.

うんうん!!

43.5%(20票)
2位.

知らない。

23.9%(11票)
3位.

しかし松ゴリラはキモイな

8.7%(4票)
4位.

ぜんぜん違う。

4.3%(2票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/02 18:02
投票期間:終了2004/10/02 17:55
BBS書込み数7件
投票者コメント数4件
投票者数46人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うんうん!! へ投票 (2004/09/02 18:03)
っていうか、全部一緒だと思う・・・
1位 うんうん!! へ投票 (2004/09/02 19:50)
テーマで統一されてる感じ。
2位 知らない。 へ投票 (2004/09/05 11:01)
ほかの会場のことなんて知らない・・・
1位 うんうん!! へ投票 (2004/09/05 22:31)
そぅゃね(^^;)大阪全ステしたケド全部同じ感じゃった☆


[ BBSメッセージ ]
(テー作)
えっ!!どこの会場も違うパスワードだよ!?

うんうん! (投票した人)
まったくではないけどだいたいそうだよ!

スイマセン^^; (No1です)
画像のこと言ってるのかと思った・・・(苦笑) すみません、テー作さん!!