そぅゃね(^^;)大阪全ステしたケド全部 同じ感じゃった☆
ほかの会場のことなんて知らない・・・
画像のこと言ってるのかと思った・・・(苦笑) すみません、テー作さん!!
テーマで統一されてる感じ。
まったくではないけどだいたいそうだよ!
えっ!!どこの会場も違うパスワードだよ!?
っていうか、全部一緒だと思う・・・