メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [だいたい、プレミア画像のパスワードはどこの会場も同じようなかんじだよね??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



だいたい、プレミア画像のパスワードはどこの会場も同じようなかんじだよね??

No.12141
開始 2004/09/02 18:02
終了 2004/10/02 17:55
確定
1位.

うんうん!!

20票
2位.

知らない。

11票
3位.

しかし松ゴリラはキモイな

4票
4位.

ぜんぜん違う。

2票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うんうん!!

そぅゃね(^^;)大阪全ステしたケド全部
同じ感じゃった☆
👍 [No7] 2004/09/05 22:31info

投票した人


投票した人

知らない。

ほかの会場のことなんて知らない・・・
👍 [No6] 2004/09/05 11:01info

スイマセン^^;

画像のこと言ってるのかと思った・・・(苦笑)
すみません、テー作さん!!
👍 [No5] 2004/09/02 22:11info

No1です


投票した人

うんうん!!

テーマで統一されてる感じ。
👍 [No4] 2004/09/02 19:50info

うんうん!

まったくではないけどだいたいそうだよ!
👍 [No3] 2004/09/02 19:17info

投票した人


テー作

えっ!!どこの会場も違うパスワードだよ!?
👍 [No2] 2004/09/02 18:05info

うんうん!!

っていうか、全部一緒だと思う・・・
👍 [No1] 2004/09/02 18:03info

投票した人
1