メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
あの・・大ちゃんのファンっておかしい???(泣)・・
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
あの・・大ちゃんのファンっておかしい???(泣)・・
No.12144
開始 2004/09/02 21:23
終了 2004/12/02 21:17
1位.
そんなことなぃよ!!!!!
68.1%
(47票)
2位.
私大ちゃんファンだよ★☆
18.8%
(13票)
3位.
んー、ちょっとね・・・。
13.0%
(9票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/02 21:23
投票期間:終了
2004/12/02 21:17
BBS書込み数
18件
投票者コメント数
10件
投票者数
69人
おすすめ者数
1人
18件
[ 投票者のコメント ]
そんなことなぃよ!!!!! へ投票
(2004/09/02 21:41)
なんで?? 大野kだいすき!!大野kファンっていう自信もってガンバレェ~♪
そんなことなぃよ!!!!! へ投票
(2004/09/02 21:44)
ぜったい絶対そんなことないっ!!わたしも大チャン大好きデス!!(><) ・・でも、実際わたしもそんなコト言われたことあります。(泣)
そんなことなぃよ!!!!! へ投票
(2004/09/02 22:04)
大ちゃんかわいいしおもろいもん♪ニノ担だけど大ちゃんも大好きだよ☆
そんなことなぃよ!!!!! へ投票
(2004/09/03 11:48)
おかしい分けないぢゃン^0^それぞれ好みがあるんだから♪
私大ちゃんファンだよ★☆ へ投票
(2004/09/03 18:15)
大cカワイイじゃん。それってどーゆー意味?すっごい失礼ダネ。
私大ちゃんファンだよ★☆ へ投票
(2004/09/03 18:57)
なんで?全然普通だし。
んー、ちょっとね・・・。 へ投票
(2004/09/03 20:01)
おかしいね
私大ちゃんファンだよ★☆ へ投票
(2004/09/04 11:14)
全然おかしくないよ!
そんなことなぃよ!!!!! へ投票
(2004/09/05 22:30)
何言ってんの!!全然変ちゃぅょ!!ゃから気にしんときぃ☆(*^_^*)
そんなことなぃよ!!!!! へ投票
(2004/09/16 22:55)
全然おかしくないよ!!なんて言われようと大野君が好きなら、気にしない気にしない。自信もって!!
[ BBSメッセージ ]
泣・・。
(テー作)
あのですね、友達から言われたんですよ。 えぇー大野ーって。 ものすごくショックで。・・ 大野君はダメなの??って思った。。 だから、大野君のファンはおかしいのかなって おもって・・・。(泣)
そんなことないよ
(&S)
私は、嵐は全員大好きだからそんなことないと思う!
んー、ちょっとね・・・。
(投票した人)
正直キモイ
テー作さんへ
(No.4)
ぅちゎ相葉ちゃんファンなんですけど、 たまに「相葉!?」って言われてて最初は少しショックでテー作sと同じ気持ちだったと思うんですけど, いまは気にしないって決めたんです! だって、好きなものは好きだし,それは誰に何て言われても変われないし… だから自信もってファンでいましょうよ!? 大野君良い所いっぱいあるしかっこ良いしvV 大スキだぁ☆彡
みんなありがとぉ!!!
(テー作)
みなさんありがとう!!!! 大チャンファンでずっといます!!!! みなさんのおかげで、自信がつきました。 ほんとにありがとうございます!!!
そんなことないさ~
(かな)
ファンがそんな事言ってたら大ちゃんゎどぅなるん!?人それぞれだし。大野君のよさをみんな分かってないだけ!!気にするな!!一緒に大ちゃん、嵐を応援していこう!!大チャン大好きだよ!!
全然、変じゃない!
(大チャンFAN)
「ん―、ちょっとね・・・。」って言う人の方が おかしいよ!
そうね
(茜)
はっきり言って、 気持ち悪い人多いよね