メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > あの・・大ちゃんのファンっておかしい???(泣)・・
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

あの・・大ちゃんのファンっておかしい???(泣)・・

No.12144
開始 2004/09/02 21:23
終了 2004/12/02 21:17

1位.

そんなことなぃよ!!!!!

68.1%(47票)
2位.

私大ちゃんファンだよ★☆

18.8%(13票)
3位.

んー、ちょっとね・・・。

13.0%(9票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/02 21:23
投票期間:終了2004/12/02 21:17
BBS書込み数18件
投票者コメント数10件
投票者数69人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 そんなことなぃよ!!!!! へ投票 (2004/09/02 21:41)
なんで?? 大野kだいすき!!大野kファンっていう自信もってガンバレェ~♪
1位 そんなことなぃよ!!!!! へ投票 (2004/09/02 21:44)
ぜったい絶対そんなことないっ!!わたしも大チャン大好きデス!!(><) ・・でも、実際わたしもそんなコト言われたことあります。(泣)
1位 そんなことなぃよ!!!!! へ投票 (2004/09/02 22:04)
大ちゃんかわいいしおもろいもん♪ニノ担だけど大ちゃんも大好きだよ☆
1位 そんなことなぃよ!!!!! へ投票 (2004/09/03 11:48)
おかしい分けないぢゃン^0^それぞれ好みがあるんだから♪
2位 私大ちゃんファンだよ★☆ へ投票 (2004/09/03 18:15)
大cカワイイじゃん。それってどーゆー意味?すっごい失礼ダネ。
2位 私大ちゃんファンだよ★☆ へ投票 (2004/09/03 18:57)
なんで?全然普通だし。
3位 んー、ちょっとね・・・。 へ投票 (2004/09/03 20:01)
おかしいね
2位 私大ちゃんファンだよ★☆ へ投票 (2004/09/04 11:14)
全然おかしくないよ!
1位 そんなことなぃよ!!!!! へ投票 (2004/09/05 22:30)
何言ってんの!!全然変ちゃぅょ!!ゃから気にしんときぃ☆(*^_^*)
1位 そんなことなぃよ!!!!! へ投票 (2004/09/16 22:55)
全然おかしくないよ!!なんて言われようと大野君が好きなら、気にしない気にしない。自信もって!!


[ BBSメッセージ ]
泣・・。 (テー作)
あのですね、友達から言われたんですよ。 えぇー大野ーって。 ものすごくショックで。・・ 大野君はダメなの??って思った。。 だから、大野君のファンはおかしいのかなって おもって・・・。(泣)

そんなことないよ (&S)
私は、嵐は全員大好きだからそんなことないと思う!

んー、ちょっとね・・・。 (投票した人)
正直キモイ

テー作さんへ (No.4)
ぅちゎ相葉ちゃんファンなんですけど、 たまに「相葉!?」って言われてて最初は少しショックでテー作sと同じ気持ちだったと思うんですけど, いまは気にしないって決めたんです! だって、好きなものは好きだし,それは誰に何て言われても変われないし… だから自信もってファンでいましょうよ!? 大野君良い所いっぱいあるしかっこ良いしvV 大スキだぁ☆彡

みんなありがとぉ!!! (テー作)
みなさんありがとう!!!! 大チャンファンでずっといます!!!! みなさんのおかげで、自信がつきました。 ほんとにありがとうございます!!!

そんなことないさ~ (かな)
ファンがそんな事言ってたら大ちゃんゎどぅなるん!?人それぞれだし。大野君のよさをみんな分かってないだけ!!気にするな!!一緒に大ちゃん、嵐を応援していこう!!大チャン大好きだよ!!

全然、変じゃない! (大チャンFAN)
「ん―、ちょっとね・・・。」って言う人の方が おかしいよ!

そうね (茜)
はっきり言って、 気持ち悪い人多いよね