メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [あの・・大ちゃんのファンっておかしい???(泣)・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



あの・・大ちゃんのファンっておかしい???(泣)・・

No.12144
開始 2004/09/02 21:23
終了 2004/12/02 21:17
確定
1位.

そんなことなぃよ!!!!!

47票
2位.

私大ちゃんファンだよ★☆

13票
3位.

んー、ちょっとね・・・。

9票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



そうね

はっきり言って、
気持ち悪い人多いよね
👍 [No18] 2004/09/19 14:47info

そんなことなぃよ!!!!! など 1件

全然おかしくないよ!!なんて言われようと大野君が好きなら、気にしない気にしない。自信もって!!
👍 [No17] 2004/09/16 22:55info

投票した人


大チャンFAN

全然、変じゃない!

「ん―、ちょっとね・・・。」って言う人の方が
おかしいよ!
👍 [No16] 2004/09/08 20:20info

そんなことなぃよ!!!!!

何言ってんの!!全然変ちゃぅょ!!ゃから
気にしんときぃ☆(*^_^*)
👍 [No15] 2004/09/05 22:30info

投票した人


投票した人

私大ちゃんファンだよ★☆

全然おかしくないよ!
👍 [No14] 2004/09/04 11:14info

👍 [No13] 2004/09/03 20:01info

投票した人


投票した人

私大ちゃんファンだよ★☆

なんで?全然普通だし。
👍 [No12] 2004/09/03 18:57info

私大ちゃんファンだよ★☆

大cカワイイじゃん。それってどーゆー意味
?すっごい失礼ダネ。
👍 [No11] 2004/09/03 18:15info

投票した人


投票した人

そんなことなぃよ!!!!!

おかしい分けないぢゃン^0^それぞれ好み
があるんだから♪
👍 [No10] 2004/09/03 11:48info

そんなことないさ~

ファンがそんな事言ってたら大ちゃんゎどぅなるん!?人それぞれだし。大野君のよさをみんな分かってないだけ!!気にするな!!一緒に大ちゃん、嵐を応援していこう!!大チャン大好きだよ!!
👍 [No9] 2004/09/02 23:56info

かな


投票した人

そんなことなぃよ!!!!!

大ちゃんかわいいしおもろいもん♪ニノ担だ
けど大ちゃんも大好きだよ☆
👍 [No8] 2004/09/02 22:04info

みんなありがとぉ!!!

みなさんありがとう!!!!
大チャンファンでずっといます!!!!
みなさんのおかげで、自信がつきました。
ほんとにありがとうございます!!!
👍 [No7] 2004/09/02 21:52info

テー作


No.4

テー作さんへ

ぅちゎ相葉ちゃんファンなんですけど、
たまに「相葉!?」って言われてて最初は少しショックでテー作sと同じ気持ちだったと思うんですけど,
いまは気にしないって決めたんです!
だって、好きなものは好きだし,それは誰に何て言われても変われないし…
だから自信もってファンでいましょうよ!?
大野君良い所いっぱいあるしかっこ良いしvV 大スキだぁ☆彡
👍 [No6] 2004/09/02 21:51info

そんなことなぃよ!!!!!

ぜったい絶対そんなことないっ!!わたしも
大チャン大好きデス!!(><) ・・でも
、実際わたしもそんなコト言われたことあり
ます。(泣)
👍 [No5] 2004/09/02 21:44info

投票した人


投票した人

そんなことなぃよ!!!!!

なんで?? 大野kだいすき!!大野kファ
ンっていう自信もってガンバレェ~♪
👍 [No4] 2004/09/02 21:41info

👍 [No3] 2004/09/02 21:30info

投票した人


&S

そんなことないよ

私は、嵐は全員大好きだからそんなことないと思う!
👍 [No2] 2004/09/02 21:29info

泣・・。

あのですね、友達から言われたんですよ。
えぇー大野ーって。
ものすごくショックで。・・
大野君はダメなの??って思った。。
だから、大野君のファンはおかしいのかなって
おもって・・・。(泣)
👍 [No1] 2004/09/02 21:25info

テー作
1