| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [あの・・大ちゃんのファンっておかしい???(泣)・・] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 茜 |
そんなことなぃよ!!!!! など 1件全然おかしくないよ!!なんて言われようと大野君が好きなら、気にしない気にしない。自信もって!! 👍 [No17] 2004/09/16 22:55 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 大チャンFAN |
そんなことなぃよ!!!!!何言ってんの!!全然変ちゃぅょ!!ゃから 気にしんときぃ☆(*^_^*) 👍 [No15] 2004/09/05 22:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 私大ちゃんファンだよ★☆全然おかしくないよ! 👍 [No14] 2004/09/04 11:14 ![]() |
んー、ちょっとね・・・。おかしいね 👍 [No13] 2004/09/03 20:01 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 私大ちゃんファンだよ★☆なんで?全然普通だし。 👍 [No12] 2004/09/03 18:57 ![]() |
私大ちゃんファンだよ★☆大cカワイイじゃん。それってどーゆー意味 ?すっごい失礼ダネ。 👍 [No11] 2004/09/03 18:15 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そんなことなぃよ!!!!!おかしい分けないぢゃン^0^それぞれ好み があるんだから♪ 👍 [No10] 2004/09/03 11:48 ![]() |
![]() かな |
![]() 投票した人 | そんなことなぃよ!!!!!大ちゃんかわいいしおもろいもん♪ニノ担だ けど大ちゃんも大好きだよ☆ 👍 [No8] 2004/09/02 22:04 ![]() |
みんなありがとぉ!!!みなさんありがとう!!!! 大チャンファンでずっといます!!!! みなさんのおかげで、自信がつきました。 ほんとにありがとうございます!!! 👍 [No7] 2004/09/02 21:52 ![]() | ![]() テー作 |
![]() No.4 |
そんなことなぃよ!!!!!ぜったい絶対そんなことないっ!!わたしも 大チャン大好きデス!!(><) ・・でも 、実際わたしもそんなコト言われたことあり ます。(泣) 👍 [No5] 2004/09/02 21:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | そんなことなぃよ!!!!!なんで?? 大野kだいすき!!大野kファ ンっていう自信もってガンバレェ~♪ 👍 [No4] 2004/09/02 21:41 ![]() |
んー、ちょっとね・・・。正直キモイ 👍 [No3] 2004/09/02 21:30 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() &S |
![]() テー作 |
| 1 |