メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐メンの同じよーな悪口ばっか言ってるヤツ暇人だね。キモィとか言うヤツがキモィし。
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

嵐メンの同じよーな悪口ばっか言ってるヤツ暇人だね。キモィとか言うヤツがキモィし。

No.12151
開始 2004/09/02 23:44
終了 2004/09/16 23:38

1位.

同感。

94.4%(51票)
2位.

……

3.7%(2票)
3位.

それはない。

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/02 23:44
投票期間:終了2004/09/16 23:38
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数54人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 同感。 へ投票 (2004/09/02 23:46)
うんうん!それしか言うことないの?って感じ。悪口言うくらいなら来なくても良いのに…。
1位 同感。 へ投票 (2004/09/03 16:49)
マジキモイ!!マジで消えてそんなやつ世界に存在しなくてイイからo
2位 …… へ投票 (2004/09/03 22:47)
こんなテーたてるからまた荒らされるぞ。
1位 同感。 へ投票 (2004/09/05 22:27)
そぅぃぅ事言ぅ人にかぎってキモィって事多ぃゃんね(^^;)


[ BBSメッセージ ]
だね~ (この)
本当は嵐好きなんじゃないの??たぶん嵐友達がいないからかまった欲しいんだよ…。私だったらわざわざ嫌いなやつの掲示板とかには行かないし!!でもキモイね~嵐に失礼だよ。自分の好きな人キモイとか言われたらみんな嫌なはずなのに!何で分からない…?

そうだよね。 (投票した人)
このさんの言う通りだと思います。 人の気持ちが分かんないのかなー?