メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐メンの同じよーな悪口ばっか言ってるヤツ暇人だね。キモィとか言うヤツがキモィし。
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐メンの同じよーな悪口ばっか言ってるヤツ暇人だね。キモィとか言うヤツがキモィし。
No.12151
開始 2004/09/02 23:44
終了 2004/09/16 23:38
1位.
同感。
94.4%
(51票)
2位.
……
3.7%
(2票)
3位.
それはない。
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/02 23:44
投票期間:終了
2004/09/16 23:38
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
54人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
同感。 へ投票
(2004/09/02 23:46)
うんうん!それしか言うことないの?って感じ。悪口言うくらいなら来なくても良いのに…。
同感。 へ投票
(2004/09/03 16:49)
マジキモイ!!マジで消えてそんなやつ世界に存在しなくてイイからo
…… へ投票
(2004/09/03 22:47)
こんなテーたてるからまた荒らされるぞ。
同感。 へ投票
(2004/09/05 22:27)
そぅぃぅ事言ぅ人にかぎってキモィって事多ぃゃんね(^^;)
[ BBSメッセージ ]
だね~
(この)
本当は嵐好きなんじゃないの??たぶん嵐友達がいないからかまった欲しいんだよ…。私だったらわざわざ嫌いなやつの掲示板とかには行かないし!!でもキモイね~嵐に失礼だよ。自分の好きな人キモイとか言われたらみんな嫌なはずなのに!何で分からない…?
そうだよね。
(投票した人)
このさんの言う通りだと思います。 人の気持ちが分かんないのかなー?