そぅぃぅ事言ぅ人にかぎってキモィって事多 ぃゃんね(^^;)
こんなテーたてるからまた荒らされるぞ。
マジキモイ!!マジで消えてそんなやつ 世界に存在しなくてイイからo
このさんの言う通りだと思います。 人の気持ちが分かんないのかなー?
本当は嵐好きなんじゃないの??たぶん嵐友達がいないからかまった欲しいんだよ…。私だったらわざわざ嫌いなやつの掲示板とかには行かないし!!でもキモイね~嵐に失礼だよ。自分の好きな人キモイとか言われたらみんな嫌なはずなのに!何で分からない…?
うんうん! それしか言うことないの?って感じ。 悪口言うくらいなら来なくても良いのに…。