メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐メンの同じよーな悪口ばっか言ってるヤツ暇人だね。キモィとか言うヤツがキモィし。] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐メンの同じよーな悪口ばっか言ってるヤツ暇人だね。キモィとか言うヤツがキモィし。

No.12151
開始 2004/09/02 23:44
終了 2004/09/16 23:38
確定
1位.

同感。

51票
2位.

……

2票
3位.

それはない。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

同感。

そぅぃぅ事言ぅ人にかぎってキモィって事多
ぃゃんね(^^;)
👍 [No6] 2004/09/05 22:27info

……

こんなテーたてるからまた荒らされるぞ。
👍 [No5] 2004/09/03 22:47info

投票した人


投票した人

同感。

マジキモイ!!マジで消えてそんなやつ
世界に存在しなくてイイからo
👍 [No4] 2004/09/03 16:49info

そうだよね。

このさんの言う通りだと思います。
人の気持ちが分かんないのかなー?
👍 [No3] 2004/09/03 00:06info

投票した人


この

だね~

本当は嵐好きなんじゃないの??たぶん嵐友達がいないからかまった欲しいんだよ…。私だったらわざわざ嫌いなやつの掲示板とかには行かないし!!でもキモイね~嵐に失礼だよ。自分の好きな人キモイとか言われたらみんな嫌なはずなのに!何で分からない…?
👍 [No2] 2004/09/02 23:59info

同感。

うんうん!
それしか言うことないの?って感じ。
悪口言うくらいなら来なくても良いのに…。
👍 [No1] 2004/09/02 23:46info

投票した人
1