メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
ゲロイとか何とか言う奴、別に言ってりゃいいけど、面白くないよ?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
ゲロイとか何とか言う奴、別に言ってりゃいいけど、面白くないよ?
No.12162
開始 2004/09/03 13:35
終了 2004/10/03 13:29
1位.
面白いとかそういう問題じゃないと思う
65.4%
(34票)
2位.
言う奴キモイ、オタク、ウザイ、暗い(プ
9.6%
(5票)
3位.
このランをいいランにしよう!!!!
5.8%
(3票)
4位.
げろでもカッコイイです★
3.8%
(2票)
5位.
皆吐くだろ。そう言ってるお前も一緒だぞ。
1.9%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/03 13:35
投票期間:終了
2004/10/03 13:29
BBS書込み数
2件
投票者コメント数
2件
投票者数
52人
おすすめ者数
1人
2件
[ 投票者のコメント ]
面白いとかそういう問題じゃないと思う へ投票
(2004/09/03 19:03)
うん。
面白いとかそういう問題じゃないと思う へ投票
(2004/09/05 22:20)
言ってる人可哀想…人の事悪く言ぅとか本間ぁりぇへん!!(>_<)