メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > ゲロイとか何とか言う奴、別に言ってりゃいいけど、面白くないよ?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

ゲロイとか何とか言う奴、別に言ってりゃいいけど、面白くないよ?

No.12162
開始 2004/09/03 13:35
終了 2004/10/03 13:29

1位.

面白いとかそういう問題じゃないと思う

65.4%(34票)
2位.

言う奴キモイ、オタク、ウザイ、暗い(プ

9.6%(5票)
3位.

このランをいいランにしよう!!!!

5.8%(3票)
4位.

げろでもカッコイイです★

3.8%(2票)
5位.

皆吐くだろ。そう言ってるお前も一緒だぞ。

1.9%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/03 13:35
投票期間:終了2004/10/03 13:29
BBS書込み数2件
投票者コメント数2件
投票者数52人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 面白いとかそういう問題じゃないと思う へ投票 (2004/09/03 19:03)
うん。
1位 面白いとかそういう問題じゃないと思う へ投票 (2004/09/05 22:20)
言ってる人可哀想…人の事悪く言ぅとか本間ぁりぇへん!!(>_<)