メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ゲロイとか何とか言う奴、別に言ってりゃいいけど、面白くないよ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



ゲロイとか何とか言う奴、別に言ってりゃいいけど、面白くないよ?

No.12162
開始 2004/09/03 13:35
終了 2004/10/03 13:29
確定
1位.

面白いとかそういう問題じゃないと思う

34票
2位.

言う奴キモイ、オタク、ウザイ、暗い(プ

5票
3位.

このランをいいランにしよう!!!!

3票
4位.

げろでもカッコイイです★

2票
5位.

皆吐くだろ。そう言ってるお前も一緒だぞ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

面白いとかそういう問題じゃないと思う

言ってる人可哀想…人の事悪く言ぅとか本間
ぁりぇへん!!(>_<)
👍 [No2] 2004/09/05 22:20info


投票した人
1