メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
[嵐ランキング]
>
[ゲロイとか何とか言う奴、別に言ってりゃいいけど、面白くないよ?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
嵐ランキング
ゲロイとか何とか言う奴、別に言ってりゃいいけど、面白くないよ?
No.12162
開始 2004/09/03 13:35
終了 2004/10/03 13:29
1位.
面白いとかそういう問題じゃないと思う
34票
2位.
言う奴キモイ、オタク、ウザイ、暗い(プ
5票
3位.
このランをいいランにしよう!!!!
3票
4位.
げろでもカッコイイです★
2票
5位.
皆吐くだろ。そう言ってるお前も一緒だぞ。
1票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
投票した人
面白いとかそういう問題じゃないと思う
言ってる人可哀想…人の事悪く言ぅとか本間 ぁりぇへん!!(>_<)
👍
[No2] 2004/09/05 22:20
面白いとかそういう問題じゃないと思う
うん。
👍
[No1] 2004/09/03 19:03
投票した人
1
[1]