メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
最近、翔のアンチがおおいいの嫌だよね・・・
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
最近、翔のアンチがおおいいの嫌だよね・・・
No.12267
開始 2004/09/07 20:25
終了 2004/10/07 20:23
1位.
やめてもらいたいよね!!
64.7%
(55票)
2位.
翔クンの悪口いうな!!!
4.7%
(4票)
3位.
翔担は今まで調子にのってたから良い。
3.5%
(3票)
3位.
こういうテー作るのもどうかと思うけど。
3.5%
(3票)
5位.
顔はいいのに、ゲロはいたからってヒドイよ
2.4%
(2票)
6位.
出っ歯ゲロ担は逝ってよし。
1.2%
(1票)
6位.
人気が高いほどアンチが多いものo
1.2%
(1票)
6位.
ゲロィゲロィってうざい。消えろ。
1.2%
(1票)
6位.
翔君もだけど他のメンバーもやめてほしい。
1.2%
(1票)
10位.
そうだよね・・・
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/07 20:25
投票期間:終了
2004/10/07 20:23
BBS書込み数
11件
投票者コメント数
9件
投票者数
85人
おすすめ者数
0人
11件
[ 投票者のコメント ]
やめてもらいたいよね!! へ投票
(2004/09/07 20:27)
翔くんファンの人達いやだよね・・
やめてもらいたいよね!! へ投票
(2004/09/07 20:57)
なんで??友達は人気が出てきた証拠だと言うけど・・・なんか納得できない!翔くんばっか!それも家族ネタや学歴ネタのアンチは特に許せない!.
やめてもらいたいよね!! へ投票
(2004/09/08 12:07)
マヂでヤダ!!翔kがかわぃそう>0<
やめてもらいたいよね!! へ投票
(2004/09/08 14:48)
ホントやめてほしい!!そんなコトする時間があるなら他のコトすればいいのに…。
やめてもらいたいよね!! へ投票
(2004/09/08 16:46)
ホントにやめてほしい。
人気が高いほどアンチが多いものo へ投票
(2004/09/08 17:40)
嵐FANじゃない人から見て翔クン人気あるよo嵐ゎスキじゃないけど翔クンゎスキって人多いしo
やめてもらいたいよね!! へ投票
(2004/09/08 18:49)
櫻井君に失礼だ!
こういうテー作るのもどうかと思うけど。 へ投票
(2004/09/20 15:01)
そうだよ
やめてもらいたいよね!! へ投票
(2004/09/20 19:15)
ゲロゲロ言わないでほしい!!!そういう自分はないのか
[ BBSメッセージ ]
ゲロ
(げろろろん)
家族ネタとか学歴ネタってどういうの? (^∀^)興味深々
まぁね~~
(さゆり)
アンチは確かに嫌だけど、人気がゆえにしょうがないんじゃない??みんな翔くんの良さが分かんないんだよ~~。ってかアンチってただの暇人でしょ??バカみたいなのやめればいいのにね。