メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [最近、翔のアンチがおおいいの嫌だよね・・・] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



最近、翔のアンチがおおいいの嫌だよね・・・

No.12267
開始 2004/09/07 20:25
終了 2004/10/07 20:23
確定
1位.

やめてもらいたいよね!!

55票
2位.

翔クンの悪口いうな!!!

4票
3位.

翔担は今まで調子にのってたから良い。

3票
3位.

こういうテー作るのもどうかと思うけど。

3票
5位.

顔はいいのに、ゲロはいたからってヒドイよ

2票
6位.

出っ歯ゲロ担は逝ってよし。

1票
6位.

人気が高いほどアンチが多いものo

1票
6位.

ゲロィゲロィってうざい。消えろ。

1票
6位.

翔君もだけど他のメンバーもやめてほしい。

1票
10位.

そうだよね・・・

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


やめてもらいたいよね!! など 1件

ゲロゲロ言わないでほしい!!!そういう自分はないのか
👍 [No11] 2004/09/20 19:15info

投票した人


投票した人

👍 [No9] 2004/09/08 18:49info

投票した人


項目追加した人

人気が高いほどアンチが多いものo

嵐FANじゃない人から見て翔クン人気あるよo嵐ゎスキじゃないけど翔クンゎスキって人多いしo
👍 [No8] 2004/09/08 17:40info

やめてもらいたいよね!! など 1件

ホントにやめてほしい。
👍 [No7] 2004/09/08 16:46info

投票した人


投票した人

やめてもらいたいよね!! など 1件

ホントやめてほしい!!そんなコトする時間があるなら他のコトすればいいのに…。
👍 [No6] 2004/09/08 14:48info

やめてもらいたいよね!! など 1件

マヂでヤダ!!翔kがかわぃそう>0<
👍 [No5] 2004/09/08 12:07info

投票した人


さゆり

まぁね~~

アンチは確かに嫌だけど、人気がゆえにしょうがないんじゃない??みんな翔くんの良さが分かんないんだよ~~。ってかアンチってただの暇人でしょ??バカみたいなのやめればいいのにね。
👍 [No4] 2004/09/08 01:24info

ゲロ

家族ネタとか学歴ネタってどういうの?
(^∀^)興味深々
👍 [No3] 2004/09/07 21:33info

げろろろん


投票した人

やめてもらいたいよね!! など 1件

なんで??友達は人気が出てきた証拠だと言うけど・・・なんか納得できない!翔くんばっか!それも家族ネタや学歴ネタのアンチは特に許せない!.
👍 [No2] 2004/09/07 20:57info

やめてもらいたいよね!!

翔くんファンの人達いやだよね・・
👍 [No1] 2004/09/07 20:27info

投票した人
1