メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
「Dの嵐!」新オープニングってどう?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
「Dの嵐!」新オープニングってどう?
No.12285
開始 2004/09/09 01:42
終了 2004/10/09 01:39
1位.
リーダーサイコー!!(爆)
40.0%
(30票)
2位.
ニノの甘えたポーズ(笑)が可愛い!!
14.7%
(11票)
3位.
相葉cがかわいかった。
9.3%
(7票)
4位.
どんなんか分からん。
5.3%
(4票)
5位.
まだ見てないんだな
2.7%
(2票)
5位.
コンで生で見れた♪
2.7%
(2票)
7位.
相葉Cの脚が長い、かっこいい
1.3%
(1票)
7位.
相葉は顔よりスタイルが売り
1.3%
(1票)
7位.
嵐・大ジャーンプ!!!だね☆★
1.3%
(1票)
7位.
手乗り嵐がかわいいっ。大cも☆
1.3%
(1票)
7位.
ビデオとってまだ見てなーぃ!!!
1.3%
(1票)
7位.
相葉ちゃんカッコヨカッタ☆
1.3%
(1票)
7位.
潤くんカコイイ
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/09 01:42
投票期間:終了
2004/10/09 01:39
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
4件
投票者数
75人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
相葉Cの脚が長い、かっこいい へ投票
(2004/09/09 02:11)
あの相葉ちゃんの開脚ジャンプが大好き!本とかっこいい!!
リーダーサイコー!!(爆) へ投票
(2004/09/09 04:31)
最高
相葉ちゃんカッコヨカッタ☆ へ投票
(2004/09/09 18:03)
相葉ちゃんカッコヨカッタぁ~☆さっきビデオでみた♪
リーダーサイコー!!(爆) へ投票
(2004/09/09 18:18)
大野監督最高!!!