メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 「Dの嵐!」新オープニングってどう?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

「Dの嵐!」新オープニングってどう?

No.12285
開始 2004/09/09 01:42
終了 2004/10/09 01:39

1位.

リーダーサイコー!!(爆)

40.0%(30票)
2位.

ニノの甘えたポーズ(笑)が可愛い!!

14.7%(11票)
3位.

相葉cがかわいかった。

9.3%(7票)
4位.

どんなんか分からん。

5.3%(4票)
5位.

まだ見てないんだな

2.7%(2票)
5位.

コンで生で見れた♪

2.7%(2票)
7位.

相葉Cの脚が長い、かっこいい

1.3%(1票)
7位.

相葉は顔よりスタイルが売り

1.3%(1票)
7位.

嵐・大ジャーンプ!!!だね☆★

1.3%(1票)
7位.

手乗り嵐がかわいいっ。大cも☆

1.3%(1票)
7位.

ビデオとってまだ見てなーぃ!!!

1.3%(1票)
7位.

相葉ちゃんカッコヨカッタ☆

1.3%(1票)
7位.

潤くんカコイイ

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/09 01:42
投票期間:終了2004/10/09 01:39
BBS書込み数4件
投票者コメント数4件
投票者数75人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
番外 相葉Cの脚が長い、かっこいい へ投票 (2004/09/09 02:11)
あの相葉ちゃんの開脚ジャンプが大好き!本とかっこいい!!
1位 リーダーサイコー!!(爆) へ投票 (2004/09/09 04:31)
最高
番外 相葉ちゃんカッコヨカッタ☆ へ投票 (2004/09/09 18:03)
相葉ちゃんカッコヨカッタぁ~☆さっきビデオでみた♪
1位 リーダーサイコー!!(爆) へ投票 (2004/09/09 18:18)
大野監督最高!!!