メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [「Dの嵐!」新オープニングってどう?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



「Dの嵐!」新オープニングってどう?

No.12285
開始 2004/09/09 01:42
終了 2004/10/09 01:39
確定
1位.

リーダーサイコー!!(爆)

30票
2位.

ニノの甘えたポーズ(笑)が可愛い!!

11票
3位.

相葉cがかわいかった。

7票
4位.

どんなんか分からん。

4票
5位.

まだ見てないんだな

2票
5位.

コンで生で見れた♪

2票
7位.

相葉Cの脚が長い、かっこいい

1票
7位.

相葉は顔よりスタイルが売り

1票
7位.

嵐・大ジャーンプ!!!だね☆★

1票
7位.

手乗り嵐がかわいいっ。大cも☆

1票
7位.

ビデオとってまだ見てなーぃ!!!

1票
7位.

相葉ちゃんカッコヨカッタ☆

1票
7位.

潤くんカコイイ

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人
👍 [No4] 2004/09/09 18:18info

相葉ちゃんカッコヨカッタ☆

相葉ちゃんカッコヨカッタぁ~☆さっきビデオでみた♪
👍 [No3] 2004/09/09 18:03info

項目追加した人


投票した人

相葉Cの脚が長い、かっこいい

あの相葉ちゃんの開脚ジャンプが大好き!本とかっこいい!!
👍 [No1] 2004/09/09 02:11info

項目追加した人
1