メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 相葉cは、ファンサービスいいの??
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

相葉cは、ファンサービスいいの??

No.12289
開始 2004/09/09 13:29
終了 2005/09/09 13:27

1位.

いいよ。

62.7%(42票)
2位.

すごく悪い。

4.5%(3票)
2位.

さあねーー

4.5%(3票)
4位.

すごくいい。

3.0%(2票)
4位.

いいけど大野君の方がいい!!

3.0%(2票)
6位.

悪い。

1.5%(1票)
6位.

私みたいにかわいい子にだけ

1.5%(1票)
6位.

最近相葉までゲロィな

1.5%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/09/09 13:29
投票期間:終了2005/09/09 13:27
BBS書込み数8件
投票者コメント数5件
投票者数67人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 いいよ。 へ投票 (2004/09/09 19:06)
コンサートのときとか結構握手してもらってた人いたもん!
1位 いいよ。 へ投票 (2004/09/10 09:21)
Aの嵐やったら相葉ちゃんがすごい笑顔で指差ししてくれたよ!!
1位 いいよ。 へ投票 (2004/09/10 17:03)
みんないいでしょ。
番外 悪い。 へ投票 (2004/09/11 13:29)
わるっ!!!
1位 いいよ。 へ投票 (2004/09/11 19:42)
イイでしょ?


[ BBSメッセージ ]
巴里 (うふ♪(* ̄ー ̄)v不)
正式発表を待とぅw

分かりません。 (モモ)
コン行った事無いので分かりません。 行ってみたいです。

しかし二宮キモィな (★辻マゾ美★)
嘔吐