メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
相葉cは、ファンサービスいいの??
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
相葉cは、ファンサービスいいの??
No.12289
開始 2004/09/09 13:29
終了 2005/09/09 13:27
1位.
いいよ。
62.7%
(42票)
2位.
すごく悪い。
4.5%
(3票)
2位.
さあねーー
4.5%
(3票)
4位.
すごくいい。
3.0%
(2票)
4位.
いいけど大野君の方がいい!!
3.0%
(2票)
6位.
悪い。
1.5%
(1票)
6位.
私みたいにかわいい子にだけ
1.5%
(1票)
6位.
最近相葉までゲロィな
1.5%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2004/09/09 13:29
投票期間:終了
2005/09/09 13:27
BBS書込み数
8件
投票者コメント数
5件
投票者数
67人
おすすめ者数
1人
8件
[ 投票者のコメント ]
いいよ。 へ投票
(2004/09/09 19:06)
コンサートのときとか結構握手してもらってた人いたもん!
いいよ。 へ投票
(2004/09/10 09:21)
Aの嵐やったら相葉ちゃんがすごい笑顔で指差ししてくれたよ!!
いいよ。 へ投票
(2004/09/10 17:03)
みんないいでしょ。
悪い。 へ投票
(2004/09/11 13:29)
わるっ!!!
いいよ。 へ投票
(2004/09/11 19:42)
イイでしょ?
[ BBSメッセージ ]
巴里
(うふ♪(* ̄ー ̄)v不)
正式発表を待とぅw
分かりません。
(モモ)
コン行った事無いので分かりません。 行ってみたいです。
しかし二宮キモィな
(★辻マゾ美★)
嘔吐