メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [相葉cは、ファンサービスいいの??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



相葉cは、ファンサービスいいの??

No.12289
開始 2004/09/09 13:29
終了 2005/09/09 13:27
確定
1位.

いいよ。

42票
2位.

すごく悪い。

3票
2位.

さあねーー

3票
4位.

すごくいい。

2票
4位.

いいけど大野君の方がいい!!

2票
6位.

悪い。

1票
6位.

私みたいにかわいい子にだけ

1票
6位.

最近相葉までゲロィな

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いいよ。 など 1件

イイでしょ?
👍 [No8] 2004/09/11 19:42info

悪い。 など 1件

わるっ!!!
👍 [No7] 2004/09/11 13:29info

投票した人


投票した人

いいよ。 など 1件

みんないいでしょ。
👍 [No6] 2004/09/10 17:03info

いいよ。 など 1件

Aの嵐やったら相葉ちゃんがすごい笑顔で指差ししてくれたよ!!
👍 [No5] 2004/09/10 09:21info

投票した人


★辻マゾ美★
👍 [No4] 2004/09/09 23:32info

いいよ。 など 1件

コンサートのときとか結構握手してもらってた人いたもん!
👍 [No3] 2004/09/09 19:06info

投票した人


モモ

分かりません。

コン行った事無いので分かりません。
行ってみたいです。
👍 [No2] 2004/09/09 18:18info

巴里

正式発表を待とぅw
👍 [No1] 2004/09/09 16:55info

うふ♪(* ̄ー ̄)v不
1