メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
嵐で1番ファンサービスがいいのは?(好き嫌い無で)
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
嵐で1番ファンサービスがいいのは?(好き嫌い無で)
No.12290
開始 2004/09/09 13:32
終了 2005/09/09 13:30
1位.
大ちゃん
53.8%
(49票)
2位.
松潤
31.9%
(29票)
3位.
相葉c
24.2%
(22票)
4位.
ニノ
20.9%
(19票)
5位.
翔k
18.7%
(17票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2004/09/09 13:32
投票期間:終了
2005/09/09 13:30
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
91人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
大ちゃん へ投票
(2004/09/09 18:16)
たぶん。ピースとかしてくれるし☆
松潤 へ投票
(2004/09/09 20:29)
やっぱ松潤でしょ
大ちゃん へ投票
(2004/09/10 17:02)
やさしいしw
大ちゃん へ投票
(2004/12/03 19:46)
おおちゃんだいすきvv
[ BBSメッセージ ]
相葉ちゃん
(巴里)
相葉ちゃんに「Aの嵐やって」ていううちわを見せたら 「Aの嵐!」ってやってくれたし。。 松潤に「また来てね」っていううちわを見せたらゆびをさしてうなずいてくれた。 大ちゃんは握手してくれた♪席が中央ステージの周りで一番前だったからd(゚▼゚*)ネッ
ニノ
(ぴーなっつ)
ニノ!!!にこにこしててかわいいすぎ!!いっつもお手振りもらうwwでも、みんな同じくらいファンサービスいいと思うよぉ??