メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 嵐で1番ファンサービスがいいのは?(好き嫌い無で)
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

嵐で1番ファンサービスがいいのは?(好き嫌い無で)

No.12290
開始 2004/09/09 13:32
終了 2005/09/09 13:30

1位.

大ちゃん

53.8%(49票)
2位.

松潤

31.9%(29票)
3位.

相葉c

24.2%(22票)
4位.

ニノ

20.9%(19票)
5位.

翔k

18.7%(17票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/09/09 13:32
投票期間:終了2005/09/09 13:30
BBS書込み数6件
投票者コメント数4件
投票者数91人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 大ちゃん へ投票 (2004/09/09 18:16)
たぶん。ピースとかしてくれるし☆
2位 松潤 へ投票 (2004/09/09 20:29)
やっぱ松潤でしょ
1位 大ちゃん へ投票 (2004/09/10 17:02)
やさしいしw
1位 大ちゃん へ投票 (2004/12/03 19:46)
おおちゃんだいすきvv


[ BBSメッセージ ]
相葉ちゃん (巴里)
相葉ちゃんに「Aの嵐やって」ていううちわを見せたら 「Aの嵐!」ってやってくれたし。。 松潤に「また来てね」っていううちわを見せたらゆびをさしてうなずいてくれた。 大ちゃんは握手してくれた♪席が中央ステージの周りで一番前だったからd(゚▼゚*)ネッ

ニノ (ぴーなっつ)
ニノ!!!にこにこしててかわいいすぎ!!いっつもお手振りもらうwwでも、みんな同じくらいファンサービスいいと思うよぉ??