おおちゃんだいすきvv
やさしいしw
ニノ!!!にこにこしててかわいいすぎ!!いっつもお手振りもらうwwでも、みんな同じくらいファンサービスいいと思うよぉ??
やっぱ松潤でしょ
たぶん。ピースとかしてくれるし☆
相葉ちゃんに「Aの嵐やって」ていううちわを見せたら 「Aの嵐!」ってやってくれたし。。 松潤に「また来てね」っていううちわを見せたらゆびをさしてうなずいてくれた。 大ちゃんは握手してくれた♪席が中央ステージの周りで一番前だったからd(゚▼゚*)ネッ