メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [嵐で1番ファンサービスがいいのは?(好き嫌い無で)] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



嵐で1番ファンサービスがいいのは?(好き嫌い無で)

No.12290
開始 2004/09/09 13:32
終了 2005/09/09 13:30
確定
1位.

大ちゃん

49票
2位.

松潤

29票
3位.

相葉c

22票
4位.

ニノ

19票
5位.

翔k

17票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

大ちゃん

おおちゃんだいすきvv
👍 [No6] 2004/12/03 19:46info

大ちゃん など 1件

やさしいしw
👍 [No5] 2004/09/10 17:02info

投票した人


ぴーなっつ

ニノ

ニノ!!!にこにこしててかわいいすぎ!!いっつもお手振りもらうwwでも、みんな同じくらいファンサービスいいと思うよぉ??
👍 [No4] 2004/09/10 02:45info

松潤 など 1件

やっぱ松潤でしょ
👍 [No3] 2004/09/09 20:29info

投票した人


投票した人

大ちゃん など 1件

たぶん。ピースとかしてくれるし☆
👍 [No2] 2004/09/09 18:16info

相葉ちゃん

相葉ちゃんに「Aの嵐やって」ていううちわを見せたら
「Aの嵐!」ってやってくれたし。。
松潤に「また来てね」っていううちわを見せたらゆびをさしてうなずいてくれた。
大ちゃんは握手してくれた♪席が中央ステージの周りで一番前だったからd(゚▼゚*)ネッ
👍 [No1] 2004/09/09 16:58info

巴里
1