メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > どうして翔くんや松潤はアンチが多いんですか??
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

どうして翔くんや松潤はアンチが多いんですか??

No.14046
開始 2004/12/06 17:35
終了 2005/12/06 17:35

1位.

わかんない…。

23.5%(12票)
2位.

自己主張が強いから?

13.7%(7票)
3位.

性格の悪さが顔ににじみ出てるからねぇ

11.8%(6票)
4位.

かっこ悪いから

9.8%(5票)
5位.

なんでだろうね・・・・・。

7.8%(4票)
6位.

翔クンってほんとに吐いたの?

2.0%(1票)
6位.

翔kのゲロと松潤の顔が汚いから

2.0%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2004/12/06 17:35
投票期間:終了2005/12/06 17:35
BBS書込み数4件
投票者コメント数1件
投票者数51人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 自己主張が強いから? へ投票 (2004/12/06 19:02)
この二人は特に。


[ BBSメッセージ ]
人気ぁるからぢゃなぃ? (投票した人)
人気あるぶん、アンチも

人気ぁるからぢゃなぃ? (投票した人)
ファンが多いから逆にアンチも多いだけ。 ただ、それだけ。

いかれた奴が多いから (投票した人)
私もその一人!!