メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [どうして翔くんや松潤はアンチが多いんですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



どうして翔くんや松潤はアンチが多いんですか??

No.14046
開始 2004/12/06 17:35
終了 2005/12/06 17:35
確定
1位.

わかんない…。

12票
2位.

自己主張が強いから?

7票
3位.

性格の悪さが顔ににじみ出てるからねぇ

6票
4位.

かっこ悪いから

5票
5位.

なんでだろうね・・・・・。

4票
6位.

翔クンってほんとに吐いたの?

1票
6位.

翔kのゲロと松潤の顔が汚いから

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



投票した人

いかれた奴が多いから

私もその一人!!
👍 [No4] 2004/12/11 11:20info

人気ぁるからぢゃなぃ?

ファンが多いから逆にアンチも多いだけ。
ただ、それだけ。
👍 [No3] 2004/12/07 00:06info

投票した人


項目追加した人

自己主張が強いから?

この二人は特に。
👍 [No2] 2004/12/06 19:02info

人気ぁるからぢゃなぃ?

人気あるぶん、アンチも
👍 [No1] 2004/12/06 18:50info

投票した人
1