メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 歌がうまい順に並べ替えww
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

二宮和也ランキング

-

歌がうまい順に並べ替えww

No.14054
開始 2004/12/07 17:17
終了 2005/12/07 17:17

1位.

大野智

26.0%(26票)
2位.

櫻井翔

25.0%(25票)
3位.

二宮和也

22.0%(22票)
4位.

松本潤

15.0%(15票)
5位.

相葉雅紀

12.0%(12票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/07 17:17
投票期間:終了2005/12/07 17:17
BBS書込み数11件
投票者コメント数7件
投票者数100人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 二宮和也 へ投票 (2004/12/07 17:47)
翔君はラップで歌は上手くないよ。。。
4位 松本潤 へ投票 (2004/12/08 18:05)
翔クンゎ上手な方ではないと思う
3位 二宮和也 へ投票 (2004/12/09 18:44)
正直翔くん歌うまくないよね・・・
1位 大野智 へ投票 (2004/12/10 01:19)
大野君はいろんな才能があるねv
1位 大野智 へ投票 (2004/12/11 11:16)
1番はやっぱ大ちゃん!次にニノ、翔君、松潤、相葉ちゃん。
1位 大野智 へ投票 (2005/01/31 13:49)
冬生まれは歌うまい!
番外 相葉雅紀 へ投票 (2005/09/01 16:07)
馬~~~~~~~~~~~~~~~い!!!うますぎ!!!!


[ BBSメッセージ ]
(***)
No1さんと同感!翔君はラップが上手くて歌はまぁ②なところよo 翔君ファン多いから、たぶん翔君の事をよく見せようとしてるのかな?

でも (名無し)
うちの親戚、 アンチジャニなんだけどォ・・・ ピカダブ聞いて、 大野と櫻井(もちろんラップではないところ) が上手いね。って言ってた。 ニノは微妙らしい。

NO2さん (NO1)
やっぱ翔君はラップだよね。 歌上手いのは、大野君とニノじゃない。 翔君はどちらかというと下手かな。。。

大宮 (・・・)
翔くん好きだけど、歌が上手いのは大ちゃんニノでしょ。夏コンのニノのソロは上手いなぁと思った

NO1さん (***)
まぁ下手ではないけど大ちゃんとかニノの方が上手いと思うんだけどねぇ~。 でも人それぞれだけどね

え・・・ (・・・)
翔クンが一位ゎありえんでしょ・・・・。ラップゎ上手だけど 歌ゎそうでもないと思う。