翔クンが一位ゎありえんでしょ・・・・。ラップゎ上手だけど 歌ゎそうでもないと思う。
1番はやっぱ大ちゃん! 次にニノ、翔君、松潤、相葉ちゃん。
大野君はいろんな才能があるねv
正直翔くん歌うまくないよね・・・
まぁ下手ではないけど大ちゃんとかニノの方が上手いと思うんだけどねぇ~。 でも人それぞれだけどね
翔クンゎ上手な方ではないと思う
翔くん好きだけど、歌が上手いのは大ちゃんニノでしょ。夏コンのニノのソロは上手いなぁと思った
やっぱ翔君はラップだよね。 歌上手いのは、大野君とニノじゃない。 翔君はどちらかというと下手かな。。。
うちの親戚、 アンチジャニなんだけどォ・・・ ピカダブ聞いて、 大野と櫻井(もちろんラップではないところ) が上手いね。って言ってた。 ニノは微妙らしい。
No1さんと同感!翔君はラップが上手くて歌はまぁ②なところよo 翔君ファン多いから、たぶん翔君の事をよく見せようとしてるのかな?
翔君はラップで歌は上手くないよ。。。