メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > ここのランって小学生のガキばっかぃるんですか??
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

ここのランって小学生のガキばっかぃるんですか??

No.14426
開始 2004/12/24 21:33
終了 2005/01/24 21:33

1位.

私、中学生

48.8%(39票)
2位.

私、小学生

33.8%(27票)
3位.

私、高校生

12.5%(10票)
4位.

私、ぉばさんょ

3.8%(3票)
5位.

私、大学生

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2004/12/24 21:33
投票期間:終了2005/01/24 21:33
BBS書込み数10件
投票者コメント数6件
投票者数80人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 私、高校生 へ投票 (2004/12/24 21:37)
やっぱ高校生はおばさん??
2位 私、小学生 へ投票 (2004/12/26 10:11)
ガキで悪かったですね
1位 私、中学生 へ投票 (2004/12/26 12:37)
来年高校正だよ
4位 私、ぉばさんょ へ投票 (2004/12/26 23:52)
主婦で~す
1位 私、中学生 へ投票 (2004/12/27 23:52)
中1です。小学生だって「ガキ」は失礼!嵐が好きできてるのに、それはみんな同じなのに、ガキ扱いは絶対おかしい。そんなこと書いてるあなたの方がガキっぽいですよ。
2位 私、小学生 へ投票 (2004/12/28 17:09)
あのー小学生でも嵐のファンって事はみんな同じじゃないですか!!なんでガキなんか言われなきゃいけないんですか??嵐のファンがそんな風に歳を考えてさべつっぽくするなんて思いませんでした。嵐のファンなんだからみんな仲間なんじゃないんですか??


[ BBSメッセージ ]
私、小学生 (相宮)
小学生なんですけどココ来ちゃダメ?

多分そう・・・ (じゅんじゅん)
嵐のファン層って結構低いと思うから・・・。私は高校です~

小学生・・・。 (1993☆)
でも、あと約3ヶ月で中学生だから!!

1993☆さんに同意 (AI)
あと3ヶ月!