あと3ヶ月!
あのー小学生でも嵐のファンって事はみんな同じじゃないですか!!なんでガキなんか言われなきゃいけないんですか??嵐のファンがそんな風に歳を考えてさべつっぽくするなんて思いませんでした。嵐のファンなんだからみんな仲間なんじゃないんですか??
中1です。小学生だって「ガキ」は失礼!嵐が好きできてるのに、それはみんな同じなのに、ガキ扱いは絶対おかしい。そんなこと書いてるあなたの方がガキっぽいですよ。
主婦で~す
来年高校正だよ
ガキで悪かったですね
でも、あと約3ヶ月で中学生だから!!
嵐のファン層って結構低いと思うから・・・。私は高校です~
小学生なんですけどココ来ちゃダメ?
やっぱ高校生はおばさん??