メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [ここのランって小学生のガキばっかぃるんですか??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



ここのランって小学生のガキばっかぃるんですか??

No.14426
開始 2004/12/24 21:33
終了 2005/01/24 21:33
確定
1位.

私、中学生

39票
2位.

私、小学生

27票
3位.

私、高校生

10票
4位.

私、ぉばさんょ

3票
5位.

私、大学生

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



AI
👍 [No10] 2005/01/04 01:50info

私、小学生

あのー小学生でも嵐のファンって事はみんな同じじゃないですか!!なんでガキなんか言われなきゃいけないんですか??嵐のファンがそんな風に歳を考えてさべつっぽくするなんて思いませんでした。嵐のファンなんだからみんな仲間なんじゃないんですか??
👍 [No9] 2004/12/28 17:09info

投票した人


投票した人

私、中学生

中1です。小学生だって「ガキ」は失礼!嵐が好きできてるのに、それはみんな同じなのに、ガキ扱いは絶対おかしい。そんなこと書いてるあなたの方がガキっぽいですよ。
👍 [No8] 2004/12/27 23:52info

私、ぉばさんょ

主婦で~す
👍 [No7] 2004/12/26 23:52info

投票した人


投票した人

私、中学生

来年高校正だよ
👍 [No6] 2004/12/26 12:37info

私、小学生

ガキで悪かったですね
👍 [No5] 2004/12/26 10:11info

投票した人


1993☆

小学生・・・。

でも、あと約3ヶ月で中学生だから!!
👍 [No4] 2004/12/25 12:43info

多分そう・・・

嵐のファン層って結構低いと思うから・・・。私は高校です~
👍 [No3] 2004/12/25 00:33info

じゅんじゅん


相宮

私、小学生

小学生なんですけどココ来ちゃダメ?
👍 [No2] 2004/12/24 22:12info

私、高校生

やっぱ高校生はおばさん??
👍 [No1] 2004/12/24 21:37info

投票した人
1