メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > なんで嵐は紅白にでないの?
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-
-

ジャニーズランキング

-

なんで嵐は紅白にでないの?

No.14671
開始 2005/01/03 18:08
終了 2005/02/03 18:08

1位.

ぃつかゎ出るさ!!!

45.6%(26票)
2位.

知らない。。

15.8%(9票)
3位.

ジャニーズのカウコンにでるから?

12.3%(7票)
4位.

ジャニーズ事務所は2組しか出れないから。

10.5%(6票)
5位.

松本のせい

5.3%(3票)
6位.

NHKに好かれてないから

1.8%(1票)
6位.

ずっと前出てなかったっけ??

1.8%(1票)
6位.

紅白出れるほどメジャーじゃないから・残念

1.8%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始2005/01/03 18:08
投票期間:終了2005/02/03 18:08
BBS書込み数5件
投票者コメント数4件
投票者数57人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 知らない。。 へ投票 (2005/01/03 18:53)
別に出なくてもいいよ。紅白みたけど会場の盛り上がりのなさには驚いた。
4位 ジャニーズ事務所は2組しか出れないから。 へ投票 (2005/01/03 21:50)
決まってるんだよ。だから先輩のSMAPやTOKIOになっちゃうの。
4位 ジャニーズ事務所は2組しか出れないから。 へ投票 (2005/01/04 01:23)
早くSMAPが卒業してくれれば他が出れるのに・・
1位 ぃつかゎ出るさ!!! へ投票 (2005/01/05 15:09)
気楽に待とうよ!!


[ BBSメッセージ ]
ゲロ処理できる人がNHKにいなかった (項目追加した人)
海老沢にやらせてもよかったけど