メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
なんで嵐は紅白にでないの?
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
-
ジャニーズランキング
-
なんで嵐は紅白にでないの?
No.14671
開始 2005/01/03 18:08
終了 2005/02/03 18:08
1位.
ぃつかゎ出るさ!!!
45.6%
(26票)
2位.
知らない。。
15.8%
(9票)
3位.
ジャニーズのカウコンにでるから?
12.3%
(7票)
4位.
ジャニーズ事務所は2組しか出れないから。
10.5%
(6票)
5位.
松本のせい
5.3%
(3票)
6位.
NHKに好かれてないから
1.8%
(1票)
6位.
ずっと前出てなかったっけ??
1.8%
(1票)
6位.
紅白出れるほどメジャーじゃないから・残念
1.8%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2005/01/03 18:08
投票期間:終了
2005/02/03 18:08
BBS書込み数
5件
投票者コメント数
4件
投票者数
57人
おすすめ者数
1人
5件
[ 投票者のコメント ]
知らない。。 へ投票
(2005/01/03 18:53)
別に出なくてもいいよ。紅白みたけど会場の盛り上がりのなさには驚いた。
ジャニーズ事務所は2組しか出れないから。 へ投票
(2005/01/03 21:50)
決まってるんだよ。だから先輩のSMAPやTOKIOになっちゃうの。
ジャニーズ事務所は2組しか出れないから。 へ投票
(2005/01/04 01:23)
早くSMAPが卒業してくれれば他が出れるのに・・
ぃつかゎ出るさ!!! へ投票
(2005/01/05 15:09)
気楽に待とうよ!!
[ BBSメッセージ ]
ゲロ処理できる人がNHKにいなかった
(項目追加した人)
海老沢にやらせてもよかったけど