メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [なんで嵐は紅白にでないの?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



なんで嵐は紅白にでないの?

No.14671
開始 2005/01/03 18:08
終了 2005/02/03 18:08
確定
1位.

ぃつかゎ出るさ!!!

26票
2位.

知らない。。

9票
3位.

ジャニーズのカウコンにでるから?

7票
4位.

ジャニーズ事務所は2組しか出れないから。

6票
5位.

松本のせい

3票
6位.

NHKに好かれてないから

1票
6位.

ずっと前出てなかったっけ??

1票
6位.

紅白出れるほどメジャーじゃないから・残念

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


ゲロ処理できる人がNHKにいなかった

海老沢にやらせてもよかったけど
👍 [No5] 2005/01/05 22:07info

項目追加した人


投票した人

ぃつかゎ出るさ!!!

気楽に待とうよ!!
👍 [No4] 2005/01/05 15:09info

ジャニーズ事務所は2組しか出れないから。

早くSMAPが卒業してくれれば他が出れるのに・・
👍 [No3] 2005/01/04 01:23info

投票した人


投票した人

ジャニーズ事務所は2組しか出れないから。

決まってるんだよ。
だから先輩のSMAPやTOKIOになっちゃうの。
👍 [No2] 2005/01/03 21:50info

知らない。。

別に出なくてもいいよ。紅白みたけど会場の盛り上がりのなさには驚いた。
👍 [No1] 2005/01/03 18:53info

投票した人
1