| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [なんで嵐は紅白にでないの?] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
ゲロ処理できる人がNHKにいなかった海老沢にやらせてもよかったけど 👍 [No5] 2005/01/05 22:07 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 投票した人 | ぃつかゎ出るさ!!!気楽に待とうよ!! 👍 [No4] 2005/01/05 15:09 ![]() |
ジャニーズ事務所は2組しか出れないから。早くSMAPが卒業してくれれば他が出れるのに・・ 👍 [No3] 2005/01/04 01:23 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ジャニーズ事務所は2組しか出れないから。決まってるんだよ。 だから先輩のSMAPやTOKIOになっちゃうの。 👍 [No2] 2005/01/03 21:50 ![]() |
![]() 投票した人 |
| 1 |