メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
桜井君よりニノのほうが好きな人のほうが多いいよね
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
桜井君よりニノのほうが好きな人のほうが多いいよね
No.14720
開始 2005/01/05 14:44
終了 2005/02/05 14:44
1位.
うんそうだよね!!
34.2%
(26票)
2位.
翔くんのほうが多いよ!!
27.6%
(21票)
3位.
私ニノ担。桜の文字櫻だよ♪
9.2%
(7票)
4位.
だから何?By翔kファン
6.6%
(5票)
5位.
微妙なとこじゃない?
5.3%
(4票)
6位.
翔君ゲロ吐きまくってたからニノの方が好き
3.9%
(3票)
6位.
松潤好きな人は何で、少ないんですか?
3.9%
(3票)
8位.
私の周りにニノ担はいない。
2.6%
(2票)
8位.
多いい?だから何だって言うんですか…??
2.6%
(2票)
10位.
そんなに1番がいいんですか?
1.3%
(1票)
10位.
いゃっ!大野君だと思うよ㊤㊤㊤☆
1.3%
(1票)
10位.
翔くんでしょっ!!!!!
1.3%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/05 14:44
投票期間:終了
2005/02/05 14:44
BBS書込み数
9件
投票者コメント数
7件
投票者数
76人
おすすめ者数
1人
9件
[ 投票者のコメント ]
うんそうだよね!! へ投票
(2005/01/05 14:45)
ニノのほうがカッコいいもんんうぇ!!まぁええわ!!
うんそうだよね!! へ投票
(2005/01/05 15:12)
そーだね!!ニノカッコイイ
微妙なとこじゃない? へ投票
(2005/01/05 16:28)
ビミョーな感じ。
翔くんのほうが多いよ!! へ投票
(2005/01/05 17:02)
ぜぇったぃ翔クンのほうがカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
翔君ゲロ吐きまくってたからニノの方が好き へ投票
(2005/01/05 17:04)
そのとおり
そんなに1番がいいんですか? へ投票
(2005/01/05 17:19)
二宮くんのファンの方って、そんなに二宮くんを1番にしたいんですか?生意気ですが別に、人気があってもなくても好きだったらいいんじゃないでしょうか?
うんそうだよね!! へ投票
(2005/01/07 00:44)
翔くんってRAP歌いすぎ笑
[ BBSメッセージ ]
ねぇ
(あい)
ニノ担はなんでいつもこーゆうテー立てるの? そんなに翔くんが気になるの??
べつに・・・。
(投票した人)
人の好き嫌いは勝手だと思いますョ♪