メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 桜井君よりニノのほうが好きな人のほうが多いいよね
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

桜井君よりニノのほうが好きな人のほうが多いいよね

No.14720
開始 2005/01/05 14:44
終了 2005/02/05 14:44

1位.

うんそうだよね!!

34.2%(26票)
2位.

翔くんのほうが多いよ!!

27.6%(21票)
3位.

私ニノ担。桜の文字櫻だよ♪

9.2%(7票)
4位.

だから何?By翔kファン

6.6%(5票)
5位.

微妙なとこじゃない?

5.3%(4票)
6位.

翔君ゲロ吐きまくってたからニノの方が好き

3.9%(3票)
6位.

松潤好きな人は何で、少ないんですか?

3.9%(3票)
8位.

私の周りにニノ担はいない。

2.6%(2票)
8位.

多いい?だから何だって言うんですか…??

2.6%(2票)
10位.

そんなに1番がいいんですか?

1.3%(1票)
10位.

いゃっ!大野君だと思うよ㊤㊤㊤☆

1.3%(1票)
10位.

翔くんでしょっ!!!!!

1.3%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/05 14:44
投票期間:終了2005/02/05 14:44
BBS書込み数9件
投票者コメント数7件
投票者数76人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 うんそうだよね!! へ投票 (2005/01/05 14:45)
ニノのほうがカッコいいもんんうぇ!!まぁええわ!!
1位 うんそうだよね!! へ投票 (2005/01/05 15:12)
そーだね!!ニノカッコイイ
番外 微妙なとこじゃない? へ投票 (2005/01/05 16:28)
ビミョーな感じ。
2位 翔くんのほうが多いよ!! へ投票 (2005/01/05 17:02)
ぜぇったぃ翔クンのほうがカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
番外 翔君ゲロ吐きまくってたからニノの方が好き へ投票 (2005/01/05 17:04)
そのとおり
番外 そんなに1番がいいんですか? へ投票 (2005/01/05 17:19)
二宮くんのファンの方って、そんなに二宮くんを1番にしたいんですか?生意気ですが別に、人気があってもなくても好きだったらいいんじゃないでしょうか?
1位 うんそうだよね!! へ投票 (2005/01/07 00:44)
翔くんってRAP歌いすぎ笑


[ BBSメッセージ ]
ねぇ (あい)
ニノ担はなんでいつもこーゆうテー立てるの? そんなに翔くんが気になるの??

べつに・・・。 (投票した人)
人の好き嫌いは勝手だと思いますョ♪