メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [桜井君よりニノのほうが好きな人のほうが多いいよね] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



桜井君よりニノのほうが好きな人のほうが多いいよね

No.14720
開始 2005/01/05 14:44
終了 2005/02/05 14:44
確定
1位.

うんそうだよね!!

26票
2位.

翔くんのほうが多いよ!!

21票
3位.

私ニノ担。桜の文字櫻だよ♪

7票
4位.

だから何?By翔kファン

5票
5位.

微妙なとこじゃない?

4票
6位.

翔君ゲロ吐きまくってたからニノの方が好き

3票
6位.

松潤好きな人は何で、少ないんですか?

3票
8位.

私の周りにニノ担はいない。

2票
8位.

多いい?だから何だって言うんですか…??

2票
10位.

そんなに1番がいいんですか?

1票
10位.

いゃっ!大野君だと思うよ㊤㊤㊤☆

1票
10位.

翔くんでしょっ!!!!!

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


うんそうだよね!!

翔くんってRAP歌いすぎ笑
👍 [No9] 2005/01/07 00:44info

投票した人


投票した人

べつに・・・。

人の好き嫌いは勝手だと思いますョ♪
👍 [No8] 2005/01/05 18:02info

そんなに1番がいいんですか?

二宮くんのファンの方って、そんなに二宮くんを1番にしたいんですか?生意気ですが別に、人気があってもなくても好きだったらいいんじゃないでしょうか?
👍 [No7] 2005/01/05 17:19info

項目追加した人


項目追加した人

翔くんのほうが多いよ!!

ぜぇったぃ翔クンのほうがカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
👍 [No5] 2005/01/05 17:02info

投票した人


投票した人

微妙なとこじゃない?

ビミョーな感じ。
👍 [No4] 2005/01/05 16:28info

うんそうだよね!!

そーだね!!ニノカッコイイ
👍 [No3] 2005/01/05 15:12info

投票した人


あい

ねぇ

ニノ担はなんでいつもこーゆうテー立てるの?
そんなに翔くんが気になるの??
👍 [No2] 2005/01/05 14:54info

うんそうだよね!!

ニノのほうがカッコいいもんんうぇ!!まぁええわ!!
👍 [No1] 2005/01/05 14:45info

投票した人
1