| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [桜井君よりニノのほうが好きな人のほうが多いいよね] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 |
そんなに1番がいいんですか?二宮くんのファンの方って、そんなに二宮くんを1番にしたいんですか?生意気ですが別に、人気があってもなくても好きだったらいいんじゃないでしょうか? 👍 [No7] 2005/01/05 17:19 ![]() | ![]() 項目追加した人 |
![]() 項目追加した人 | 翔君ゲロ吐きまくってたからニノの方が好きそのとおり 👍 [No6] 2005/01/05 17:04 ![]() |
翔くんのほうが多いよ!!ぜぇったぃ翔クンのほうがカッコイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!! 👍 [No5] 2005/01/05 17:02 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | 微妙なとこじゃない?ビミョーな感じ。 👍 [No4] 2005/01/05 16:28 ![]() |
![]() 投票した人 |
![]() あい |
![]() 投票した人 |
| 1 |