メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
男性アイドル
>
嵐ランキング
>
大ちゃんファンってアンチ少ないよね~(^v^)BY大ちゃんファン
一覧
/
おすすめ
/
-
嵐ランキング
-
大ちゃんファンってアンチ少ないよね~(^v^)BY大ちゃんファン
No.14724
開始 2005/01/05 16:34
終了 2005/02/05 16:34
1位.
何ソレ!?自慢?ムカツク!!
52.6%
(20票)
2位.
そうだよね!良い人多いvv
21.1%
(8票)
2位.
大cファンじゃなくてみんなだよ♪
21.1%
(8票)
4位.
ただ人気が無いだけじゃないの。
13.2%
(5票)
5位.
他の人は人気があるからアンチも多い。
10.5%
(4票)
6位.
・・・。
2.6%
(1票)
6位.
そーゆーこと言うと荒らされるよ。
2.6%
(1票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
複数投票可能
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
自由追加
投票期間:開始
2005/01/05 16:34
投票期間:終了
2005/02/05 16:34
BBS書込み数
4件
投票者コメント数
2件
投票者数
38人
おすすめ者数
0人
4件
[ 投票者のコメント ]
何ソレ!?自慢?ムカツク!! へ投票
(2005/01/05 16:36)
翔君ファンだけどこっちはゲロとかで困ってるんだから!こんな自慢しないで!!
大cファンじゃなくてみんなだよ♪ へ投票
(2005/01/05 16:37)
大ちゃんファンだけじゃなくてもみんながいい人だよ♪ゲロ翔とか言う人意外はね。
[ BBSメッセージ ]
テー作s
(大チャン担)
テー作sみたいな発言するとアンチが増えるから やめてください。 わざわざ自慢するようなテーブル作らないで下さい。
違う・・・。
(大野担★☆)
違う。。。これ書いたの大野ファンぢゃ ないょ。。 なんかいやな予感がする。。 みんな良く考えて、、自分だったらこんなん 書かないでしょ?? 絶対はめてるんだょ。。。みんなも良く考えて 見てばわかるょ。。。