メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > 嵐ランキング > 大ちゃんファンってアンチ少ないよね~(^v^)BY大ちゃんファン
一覧 / おすすめ /

-

嵐ランキング

-

大ちゃんファンってアンチ少ないよね~(^v^)BY大ちゃんファン

No.14724
開始 2005/01/05 16:34
終了 2005/02/05 16:34

1位.

何ソレ!?自慢?ムカツク!!

52.6%(20票)
2位.

そうだよね!良い人多いvv

21.1%(8票)
2位.

大cファンじゃなくてみんなだよ♪

21.1%(8票)
4位.

ただ人気が無いだけじゃないの。

13.2%(5票)
5位.

他の人は人気があるからアンチも多い。

10.5%(4票)
6位.

・・・。

2.6%(1票)
6位.

そーゆーこと言うと荒らされるよ。

2.6%(1票)

[ ランキング情報 ]
投票方式複数投票可能
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2005/01/05 16:34
投票期間:終了2005/02/05 16:34
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数38人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 何ソレ!?自慢?ムカツク!! へ投票 (2005/01/05 16:36)
翔君ファンだけどこっちはゲロとかで困ってるんだから!こんな自慢しないで!!
2位 大cファンじゃなくてみんなだよ♪ へ投票 (2005/01/05 16:37)
大ちゃんファンだけじゃなくてもみんながいい人だよ♪ゲロ翔とか言う人意外はね。


[ BBSメッセージ ]
テー作s (大チャン担)
テー作sみたいな発言するとアンチが増えるから やめてください。 わざわざ自慢するようなテーブル作らないで下さい。

違う・・・。 (大野担★☆)
違う。。。これ書いたの大野ファンぢゃ ないょ。。 なんかいやな予感がする。。 みんな良く考えて、、自分だったらこんなん 書かないでしょ??  絶対はめてるんだょ。。。みんなも良く考えて 見てばわかるょ。。。