メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > 男性アイドル > [嵐ランキング] > [大ちゃんファンってアンチ少ないよね~(^v^)BY大ちゃんファン] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

嵐ランキング



大ちゃんファンってアンチ少ないよね~(^v^)BY大ちゃんファン

No.14724
開始 2005/01/05 16:34
終了 2005/02/05 16:34
確定
1位.

何ソレ!?自慢?ムカツク!!

20票
2位.

そうだよね!良い人多いvv

8票
2位.

大cファンじゃなくてみんなだよ♪

8票
4位.

ただ人気が無いだけじゃないの。

5票
5位.

他の人は人気があるからアンチも多い。

4票
6位.

・・・。

1票
6位.

そーゆーこと言うと荒らされるよ。

1票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



大野担★☆

違う・・・。

違う。。。これ書いたの大野ファンぢゃ
ないょ。。 なんかいやな予感がする。。
みんな良く考えて、、自分だったらこんなん
書かないでしょ?? 
絶対はめてるんだょ。。。みんなも良く考えて
見てばわかるょ。。。
👍 [No4] 2005/01/06 15:44info

テー作s

テー作sみたいな発言するとアンチが増えるから
やめてください。
わざわざ自慢するようなテーブル作らないで下さい。
👍 [No3] 2005/01/05 18:29info

大チャン担


項目追加した人

大cファンじゃなくてみんなだよ♪

大ちゃんファンだけじゃなくてもみんながいい人だよ♪ゲロ翔とか言う人意外はね。
👍 [No2] 2005/01/05 16:37info

何ソレ!?自慢?ムカツク!!

翔君ファンだけどこっちはゲロとかで困ってるんだから!
こんな自慢しないで!!
👍 [No1] 2005/01/05 16:36info

投票した人
1