メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アイドルランキング
>
今年の紅白歌合戦楽しみ?
一覧
/
おすすめ
/
-
アイドルランキング
-
-
w-inds.ランキング
-
-
SMAPランキング
-
-
国仲涼子ランキング
-
-
プロレスランキング
-
今年の紅白歌合戦楽しみ?
No.1045
開始 2000/01/01 13:50
終了 2002/01/01 13:50
1位.
演歌が大半を占めてるのでつまんない
26.5%
(9票)
2位.
楽しみ☆☆
14.7%
(5票)
2位.
w-inds.が出ないから楽しみじゃない
14.7%
(5票)
4位.
普通
11.8%
(4票)
5位.
えなりとドリフはSMAPが出ないおかげででれたようなもの
5.9%
(2票)
5位.
国仲涼子が司会だったらよかったのにー!
5.9%
(2票)
7位.
他局の番組の方が面白そう
2.9%
(1票)
7位.
司会者は誰?って感じ
2.9%
(1票)
7位.
もう紅白至上主義の考え方自体古い
2.9%
(1票)
7位.
えなりやドリフが出るのはおかしい
2.9%
(1票)
7位.
K-1 VS プロレスをみた方がいい
2.9%
(1票)
7位.
楽しみです、視聴率がどのくらい悪いかが(爆)
2.9%
(1票)
7位.
smapでてほしいかっこいい慎吾が見たい
2.9%
(1票)
14位.
見たくない
0.0%
(0票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
2000/01/01 13:50
投票期間:終了
2002/01/01 13:50
BBS書込み数
6件
投票者コメント数
4件
投票者数
34人
おすすめ者数
0人
6件
[ 投票者のコメント ]
演歌が大半を占めてるのでつまんない へ投票
(2001/12/01 16:18)
演歌多すぎるんだよ、バカヤロー!!!演歌なんか興味ねーんだよ、タコ!!!!!!!
演歌が大半を占めてるのでつまんない へ投票
(2001/12/02 14:47)
ココ子ここここ
楽しみ☆☆ へ投票
(2001/12/03 17:56)
メッチャ楽しみ
w-inds.が出ないから楽しみじゃない へ投票
(2001/12/04 19:41)
なんでえなりやドリフに負けてるの!?
[ BBSメッセージ ]
去年とほとんど同じ出演者
(項目追加した人)
21時までしか見ません。
見たくない人・・・・えぇぇ
(☆)
1年の楽しみを見ないなんて、おかしくないぃ