メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > [今年の紅白歌合戦楽しみ?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アイドルランキング



今年の紅白歌合戦楽しみ?

No.1045
開始 2000/01/01 13:50
終了 2002/01/01 13:50
確定
1位.

演歌が大半を占めてるのでつまんない

9票
2位.

楽しみ☆☆

5票
2位.

w-inds.が出ないから楽しみじゃない

5票
4位.

普通

4票
5位.

えなりとドリフはSMAPが出ないおかげででれたようなもの

2票
5位.

国仲涼子が司会だったらよかったのにー!

2票
7位.

他局の番組の方が面白そう

1票
7位.

司会者は誰?って感じ

1票
7位.

もう紅白至上主義の考え方自体古い

1票
7位.

えなりやドリフが出るのはおかしい

1票
7位.

K-1 VS プロレスをみた方がいい

1票
7位.

楽しみです、視聴率がどのくらい悪いかが(爆)

1票
7位.

smapでてほしいかっこいい慎吾が見たい

1票
14位.

見たくない

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



見たくない人・・・・えぇぇ

1年の楽しみを見ないなんて、おかしくないぃ
👍 [No6] 2003/02/01 21:24info

w-inds.が出ないから楽しみじゃない

なんでえなりやドリフに負けてるの!?
👍 [No5] 2001/12/04 19:41info

項目追加した人


投票した人

楽しみ☆☆

メッチャ楽しみ
👍 [No4] 2001/12/03 17:56info

👍 [No3] 2001/12/02 14:47info

投票した人


項目追加した人

去年とほとんど同じ出演者

21時までしか見ません。
👍 [No2] 2001/12/01 22:28info

演歌が大半を占めてるのでつまんない

演歌多すぎるんだよ、バカヤロー!!!演歌
なんか興味ねーんだよ、タコ!!!!!!!
👍 [No1] 2001/12/01 16:18info

投票した人
1