メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アイドルランキング > デヴィ夫人とモーニング娘どっちが好き?
一覧 / おすすめ /

-

アイドルランキング

-
-

モーニング娘。ランキング

-
-

w-inds.ランキング

-

デヴィ夫人とモーニング娘どっちが好き?

No.1116
開始 2000/01/06 19:55
終了 2002/01/06 19:55

1位.

w-indsは関係ねえしわざわざ書くところがまたウザイ

26.7%(8票)
2位.

芸能界の寄生虫デヴィ&新垣

16.7%(5票)
3位.

w-indsは嫌い

13.3%(4票)
3位.

モーニング娘。(除:新垣)

13.3%(4票)
5位.

モーニング娘

10.0%(3票)
6位.

どっちも嫌い

6.7%(2票)
7位.

デヴィ夫人

3.3%(1票)
7位.

それよりw-inds.の「.」つけろよ!!ばーか!!

3.3%(1票)
7位.

「.」なんかあってもなくても一緒だって

3.3%(1票)
7位.

1位のやつに言うけど。そこでまた怒るのもしつこいと思う!

3.3%(1票)
11位.

どっちも好き

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/01/06 19:55
投票期間:終了2002/01/06 19:55
BBS書込み数5件
投票者コメント数1件
投票者数30人
おすすめ者数0人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
2位 芸能界の寄生虫デヴィ&新垣 へ投票 (2001/12/07 15:14)
この発言うまい


[ BBSメッセージ ]
やっぱりデヴィ新垣 (ゴリ)
 やっぱりデヴィ新垣

やっぱりデヴィ新垣 (ミミ)
この人しかいない。

デヴィ新垣 (ゴリッチュウ)
ぜったいこいつらだろーー。

デヴィデヴィ (北海道)
やっぱりデヴィ、デヴィ、新垣、新垣