メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
[アイドルランキング]
>
[デヴィ夫人とモーニング娘どっちが好き?]
>
BBS 1ページ
一覧
/
BBS新着
/
おすすめ
/
登録
/
投票中
/
掲示板
アイドルランキング
デヴィ夫人とモーニング娘どっちが好き?
No.1116
開始 2000/01/06 19:55
終了 2002/01/06 19:55
1位.
w-indsは関係ねえしわざわざ書くところがまたウザイ
8票
2位.
芸能界の寄生虫デヴィ&新垣
5票
3位.
w-indsは嫌い
4票
3位.
モーニング娘。(除:新垣)
4票
5位.
モーニング娘
3票
6位.
どっちも嫌い
2票
7位.
デヴィ夫人
1票
7位.
それよりw-inds.の「.」つけろよ!!ばーか!!
1票
7位.
「.」なんかあってもなくても一緒だって
1票
7位.
1位のやつに言うけど。そこでまた怒るのもしつこいと思う!
1票
11位.
どっちも好き
0票
[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前
※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)
0文字
デヴィデヴィ
やっぱりデヴィ、デヴィ、新垣、新垣
👍
[No5] 2002/01/07 22:02
北海道
ゴリッチュウ
デヴィ新垣
ぜったいこいつらだろーー。
👍
[No4] 2001/12/31 20:56
やっぱりデヴィ新垣
この人しかいない。
👍
[No3] 2001/12/31 15:13
ミミ
ゴリ
やっぱりデヴィ新垣
やっぱりデヴィ新垣
👍
[No2] 2001/12/30 20:31
芸能界の寄生虫デヴィ&新垣
この発言うまい
👍
[No1] 2001/12/07 15:14
投票した人
1
[1]