メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > [デヴィ夫人とモーニング娘どっちが好き?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アイドルランキング



デヴィ夫人とモーニング娘どっちが好き?

No.1116
開始 2000/01/06 19:55
終了 2002/01/06 19:55
確定
1位.

w-indsは関係ねえしわざわざ書くところがまたウザイ

8票
2位.

芸能界の寄生虫デヴィ&新垣

5票
3位.

w-indsは嫌い

4票
3位.

モーニング娘。(除:新垣)

4票
5位.

モーニング娘

3票
6位.

どっちも嫌い

2票
7位.

デヴィ夫人

1票
7位.

それよりw-inds.の「.」つけろよ!!ばーか!!

1票
7位.

「.」なんかあってもなくても一緒だって

1票
7位.

1位のやつに言うけど。そこでまた怒るのもしつこいと思う!

1票
11位.

どっちも好き

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字


デヴィデヴィ

やっぱりデヴィ、デヴィ、新垣、新垣
👍 [No5] 2002/01/07 22:02info

北海道


ゴリッチュウ

デヴィ新垣

ぜったいこいつらだろーー。
👍 [No4] 2001/12/31 20:56info

やっぱりデヴィ新垣

この人しかいない。
👍 [No3] 2001/12/31 15:13info

ミミ


ゴリ

やっぱりデヴィ新垣

 やっぱりデヴィ新垣
👍 [No2] 2001/12/30 20:31info

👍 [No1] 2001/12/07 15:14info

投票した人
1