メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アイドルランキング > ZONEのMIZUHOって可愛いけどうるさくない?
一覧 / おすすめ /

-

アイドルランキング

-

ZONEのMIZUHOって可愛いけどうるさくない?

No.1267
開始 2000/12/22 19:47
終了 2002/12/22 19:47

1位.

ブス

31.5%(17票)
2位.

笑顔がかわいい。

16.7%(9票)
3位.

うん。ウルサイ。

13.0%(7票)
4位.

気にしない。

11.1%(6票)
5位.

ってか可愛いの分類なのか?

5.6%(3票)
5位.

MIYUなら結婚したいほど大好き!

5.6%(3票)
7位.

少しだけウルサイ

3.7%(2票)
7位.

全然うるさくない。

3.7%(2票)
7位.

名前がムカツク

3.7%(2票)
10位.

意味不明

1.9%(1票)
10位.

miyuガイイ!

1.9%(1票)
10位.

そ~かな~?

1.9%(1票)
13位.

うるさくないっ!!!

0.0%(0票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加自由追加
投票期間:開始2000/12/22 19:47
投票期間:終了2002/12/22 19:47
BBS書込み数4件
投票者コメント数2件
投票者数54人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
3位 うん。ウルサイ。 へ投票 (2002/12/01 11:48)
うるさすぎ!!!死ね!!!!
番外 ってか可愛いの分類なのか? へ投票 (2002/12/18 14:26)
下劣。気持ち悪い。ZONEはこいつがいなければ売れる。


[ BBSメッセージ ]
いいと思う (なお)
テレビであれだけたくさん話せて、緊張した顔見せず に・・・あんなに若いのにスゴイなぁって思う。 ブスと簡単に言える人は心がブスだ。MIZUHOはかわい い方だ。

は?めっちゃ可愛いし (カイル)
つーか、めっちゃ可愛いし美的感覚は人それぞれやけど俺的にはアホみたいに可愛い