メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > [ZONEのMIZUHOって可愛いけどうるさくない?] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アイドルランキング



ZONEのMIZUHOって可愛いけどうるさくない?

No.1267
開始 2000/12/22 19:47
終了 2002/12/22 19:47
確定
1位.

ブス

17票
2位.

笑顔がかわいい。

9票
3位.

うん。ウルサイ。

7票
4位.

気にしない。

6票
5位.

ってか可愛いの分類なのか?

3票
5位.

MIYUなら結婚したいほど大好き!

3票
7位.

少しだけウルサイ

2票
7位.

全然うるさくない。

2票
7位.

名前がムカツク

2票
10位.

意味不明

1票
10位.

miyuガイイ!

1票
10位.

そ~かな~?

1票
13位.

うるさくないっ!!!

0票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



カイル

は?めっちゃ可愛いし

つーか、めっちゃ可愛いし美的感覚は人それぞれやけど俺的にはアホみたいに可愛い
👍 [No4] 2002/12/20 17:49info

ってか可愛いの分類なのか?

下劣。気持ち悪い。ZONEはこいつがいな
ければ売れる。
👍 [No3] 2002/12/18 14:26info

投票した人

いいと思う

テレビであれだけたくさん話せて、緊張した顔見せず
に・・・あんなに若いのにスゴイなぁって思う。
ブスと簡単に言える人は心がブスだ。MIZUHOはかわい
い方だ。
👍 [No1] 2001/12/24 13:35info

なお
1