メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > アイドルランキング > W-inds.で一番好きなやつは??
一覧 / おすすめ /

-

アイドルランキング

-
-

w-inds.ランキング

-

W-inds.で一番好きなやつは??

No.1362
開始 1999/12/28 17:31
終了 2001/12/28 17:31

1位.

・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!!

35.9%(23票)
2位.

・そりゃあ、ボーカル橘慶太君でしょ!!

31.3%(20票)
3位.

・慶太、涼平より、ダンスで勝負!!緒方龍一君だよ!!

15.6%(10票)
4位.

・興味なし・・。

10.9%(7票)
5位.

・w-inds.って何??

6.3%(4票)

[ ランキング情報 ]
投票方式択一投票
表示方式票数公開投票
回答項目追加追加禁止
投票期間:開始1999/12/28 17:31
投票期間:終了2001/12/28 17:31
BBS書込み数14件
投票者コメント数11件
投票者数64人
おすすめ者数1人

BBS問合せ

[ 投票者のコメント ]
1位 ・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!! へ投票 (2001/12/26 17:31)
だいすき
1位 ・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!! へ投票 (2001/12/26 18:38)
カッコE→o
番外 ・w-inds.って何?? へ投票 (2001/12/26 18:44)
とりあえず、w-inds.は死んで
1位 ・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!! へ投票 (2001/12/26 18:55)
千葉君は正統派美少年。
1位 ・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!! へ投票 (2001/12/26 19:25)
最高vvvvvvvv
1位 ・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!! へ投票 (2001/12/26 19:58)
なんか他の2人とコミュニケーションとれてないけどかっこいい!!
3位 ・慶太、涼平より、ダンスで勝負!!緒方龍一君だよ!! へ投票 (2001/12/26 22:29)
当たり前じゃん・・・涼平なんてヘボだよ
2位 ・そりゃあ、ボーカル橘慶太君でしょ!! へ投票 (2001/12/27 11:43)
慶太が一番!!
2位 ・そりゃあ、ボーカル橘慶太君でしょ!! へ投票 (2001/12/27 15:27)
fajsidksidiod!!!!!
2位 ・そりゃあ、ボーカル橘慶太君でしょ!! へ投票 (2001/12/27 22:10)
かっこいいから
3位 ・慶太、涼平より、ダンスで勝負!!緒方龍一君だよ!! へ投票 (2001/12/28 09:10)
やっぱね・・・だって一番笑顔が可愛いもん!!それにダンスも超上手いし!


[ BBSメッセージ ]
龍一 (めぐ)
めぐも龍一くん。3人の中では1番かわいいしかっこ いい。ダンス上手いしおもしろい。

涼平っしょ!! (あすか)
普通に涼平!!かっこいい&可愛い&やさいい&おもしろ い!!もぉぉぉぉ~~~~!!最高!!LOVE!!!

きえろ (天才)
別にW-inds.嫌いじゃねえけどお前らみたいなカスなファン がいるせいでW-inds.の価値がかなりさがっている。本当に W-inds好きならお前らみたいなゴミはファンやめろ、その ほうがW-indsもよろこぶぞ。あと高橋愛ちゃんがW-indsね らっているってひがんでるやつ、愛ちゃんがいなかったら いったいどうなるってんの?いてもいなくても別にお前ら がW-indsのメンバーと付き合ったりはできねぞ。バカじゃ ねえの、お前らのバカは死んでもなおらねえぜ。サルの惑 星いったらいいと思うぞ。そしたら「サルの長」にでもな れるんじゃねえの?ハハハ。