メニュー
検索
ヘルプ
オリラン
>
芸能
>
アイドルランキング
>
W-inds.で一番好きなやつは??
一覧
/
おすすめ
/
-
アイドルランキング
-
-
w-inds.ランキング
-
W-inds.で一番好きなやつは??
No.1362
開始 1999/12/28 17:31
終了 2001/12/28 17:31
1位.
・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!!
35.9%
(23票)
2位.
・そりゃあ、ボーカル橘慶太君でしょ!!
31.3%
(20票)
3位.
・慶太、涼平より、ダンスで勝負!!緒方龍一君だよ!!
15.6%
(10票)
4位.
・興味なし・・。
10.9%
(7票)
5位.
・w-inds.って何??
6.3%
(4票)
[ ランキング情報 ]
投票方式
択一投票
表示方式
票数公開投票
回答項目追加
追加禁止
投票期間:開始
1999/12/28 17:31
投票期間:終了
2001/12/28 17:31
BBS書込み数
14件
投票者コメント数
11件
投票者数
64人
おすすめ者数
1人
14件
[ 投票者のコメント ]
・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!! へ投票
(2001/12/26 17:31)
だいすき
・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!! へ投票
(2001/12/26 18:38)
カッコE→o
・w-inds.って何?? へ投票
(2001/12/26 18:44)
とりあえず、w-inds.は死んで
・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!! へ投票
(2001/12/26 18:55)
千葉君は正統派美少年。
・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!! へ投票
(2001/12/26 19:25)
最高vvvvvvvv
・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!! へ投票
(2001/12/26 19:58)
なんか他の2人とコミュニケーションとれてないけどかっこいい!!
・慶太、涼平より、ダンスで勝負!!緒方龍一君だよ!! へ投票
(2001/12/26 22:29)
当たり前じゃん・・・涼平なんてヘボだよ
・そりゃあ、ボーカル橘慶太君でしょ!! へ投票
(2001/12/27 11:43)
慶太が一番!!
・そりゃあ、ボーカル橘慶太君でしょ!! へ投票
(2001/12/27 15:27)
fajsidksidiod!!!!!
・そりゃあ、ボーカル橘慶太君でしょ!! へ投票
(2001/12/27 22:10)
かっこいいから
・慶太、涼平より、ダンスで勝負!!緒方龍一君だよ!! へ投票
(2001/12/28 09:10)
やっぱね・・・だって一番笑顔が可愛いもん!!それにダンスも超上手いし!
[ BBSメッセージ ]
龍一
(めぐ)
めぐも龍一くん。3人の中では1番かわいいしかっこ いい。ダンス上手いしおもしろい。
涼平っしょ!!
(あすか)
普通に涼平!!かっこいい&可愛い&やさいい&おもしろ い!!もぉぉぉぉ~~~~!!最高!!LOVE!!!
きえろ
(天才)
別にW-inds.嫌いじゃねえけどお前らみたいなカスなファン がいるせいでW-inds.の価値がかなりさがっている。本当に W-inds好きならお前らみたいなゴミはファンやめろ、その ほうがW-indsもよろこぶぞ。あと高橋愛ちゃんがW-indsね らっているってひがんでるやつ、愛ちゃんがいなかったら いったいどうなるってんの?いてもいなくても別にお前ら がW-indsのメンバーと付き合ったりはできねぞ。バカじゃ ねえの、お前らのバカは死んでもなおらねえぜ。サルの惑 星いったらいいと思うぞ。そしたら「サルの長」にでもな れるんじゃねえの?ハハハ。