| メニュー | 検索 | ヘルプ |
| オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > [W-inds.で一番好きなやつは??] > BBS 1ページ |
| 一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板 |
![]() 天才 | きえろ別にW-inds.嫌いじゃねえけどお前らみたいなカスなファン がいるせいでW-inds.の価値がかなりさがっている。本当に W-inds好きならお前らみたいなゴミはファンやめろ、その ほうがW-indsもよろこぶぞ。あと高橋愛ちゃんがW-indsね らっているってひがんでるやつ、愛ちゃんがいなかったら いったいどうなるってんの?いてもいなくても別にお前ら がW-indsのメンバーと付き合ったりはできねぞ。バカじゃ ねえの、お前らのバカは死んでもなおらねえぜ。サルの惑 星いったらいいと思うぞ。そしたら「サルの長」にでもな れるんじゃねえの?ハハハ。 👍 [No14] 2001/12/30 09:26 ![]() |
![]() あすか |
![]() 投票した人 | ・慶太、涼平より、ダンスで勝負!!緒方龍一君だよ!!やっぱね・・・だって一番笑顔が可愛いもん !!それにダンスも超上手いし! 👍 [No12] 2001/12/28 09:10 ![]() |
・そりゃあ、ボーカル橘慶太君でしょ!!かっこいいから 👍 [No11] 2001/12/27 22:10 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ・そりゃあ、ボーカル橘慶太君でしょ!!fajsidksidiod!!!!! 👍 [No10] 2001/12/27 15:27 ![]() |
![]() めぐ |
![]() 投票した人 | ・そりゃあ、ボーカル橘慶太君でしょ!!慶太が一番!! 👍 [No8] 2001/12/27 11:43 ![]() |
・慶太、涼平より、ダンスで勝負!!緒方龍一君だよ!!当たり前じゃん・・・涼平なんてヘボだよ 👍 [No7] 2001/12/26 22:29 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!!なんか他の2人とコミュニケーションとれて ないけどかっこいい!! 👍 [No6] 2001/12/26 19:58 ![]() |
・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!!最高vvvvvvvv 👍 [No5] 2001/12/26 19:25 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!!千葉君は正統派美少年。 👍 [No4] 2001/12/26 18:55 ![]() |
・w-inds.って何??とりあえず、w-inds.は死んで 👍 [No3] 2001/12/26 18:44 ![]() | ![]() 投票した人 |
![]() 投票した人 | ・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!!カッコE→o 👍 [No2] 2001/12/26 18:38 ![]() |
👍 [No1] 2001/12/26 17:31 ![]() | ![]() 投票した人 |
| 1 |