メニュー検索ヘルプ
オリラン > 芸能 > [アイドルランキング] > [W-inds.で一番好きなやつは??] > BBS 1ページ
一覧 / BBS新着 / おすすめ / 登録 / 投票中 / 掲示板

アイドルランキング



W-inds.で一番好きなやつは??

No.1362
開始 1999/12/28 17:31
終了 2001/12/28 17:31
確定
1位.

・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!!

23票
2位.

・そりゃあ、ボーカル橘慶太君でしょ!!

20票
3位.

・慶太、涼平より、ダンスで勝負!!緒方龍一君だよ!!

10票
4位.

・興味なし・・。

7票
5位.

・w-inds.って何??

4票


[ メッセージの書き込み ]
タイトル
名前※登録ユーザは独占名使用可能
メッセージ (400文字まで)0文字



天才

きえろ

別にW-inds.嫌いじゃねえけどお前らみたいなカスなファン
がいるせいでW-inds.の価値がかなりさがっている。本当に
W-inds好きならお前らみたいなゴミはファンやめろ、その
ほうがW-indsもよろこぶぞ。あと高橋愛ちゃんがW-indsね
らっているってひがんでるやつ、愛ちゃんがいなかったら
いったいどうなるってんの?いてもいなくても別にお前ら
がW-indsのメンバーと付き合ったりはできねぞ。バカじゃ
ねえの、お前らのバカは死んでもなおらねえぜ。サルの惑
星いったらいいと思うぞ。そしたら「サルの長」にでもな
れるんじゃねえの?ハハハ。
👍 [No14] 2001/12/30 09:26info

涼平っしょ!!

普通に涼平!!かっこいい&可愛い&やさいい&おもしろ
い!!もぉぉぉぉ~~~~!!最高!!LOVE!!!
👍 [No13] 2001/12/29 21:07info

あすか


投票した人

・慶太、涼平より、ダンスで勝負!!緒方龍一君だよ!!

やっぱね・・・だって一番笑顔が可愛いもん
!!それにダンスも超上手いし!
👍 [No12] 2001/12/28 09:10info

👍 [No11] 2001/12/27 22:10info

投票した人


投票した人

龍一

めぐも龍一くん。3人の中では1番かわいいしかっこ
いい。ダンス上手いしおもしろい。
👍 [No9] 2001/12/27 12:20info

めぐ


投票した人
👍 [No8] 2001/12/27 11:43info

・慶太、涼平より、ダンスで勝負!!緒方龍一君だよ!!

当たり前じゃん・・・涼平なんてヘボだよ
👍 [No7] 2001/12/26 22:29info

投票した人


投票した人

・やっぱ今の時代千葉涼平君だよ!!

なんか他の2人とコミュニケーションとれて
ないけどかっこいい!!
👍 [No6] 2001/12/26 19:58info

👍 [No5] 2001/12/26 19:25info

投票した人


投票した人
👍 [No4] 2001/12/26 18:55info

・w-inds.って何??

とりあえず、w-inds.は死んで
👍 [No3] 2001/12/26 18:44info

投票した人


投票した人
👍 [No2] 2001/12/26 18:38info


投票した人
1